2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
里帰り準備! [2008年01月16日(水)]
2月末に出産のため里帰りをします。

何事も早めに計画を立てて進めたいみにみには、すでに引越し計画を立て準備している・・・んですが、うちの旦那様は全く協力してくれません

旦那は6月か7月にロシアに行くので、今住んでいるお家は引き払うんです。

みにみに→2月末に必要なものだけ持って実家(札幌)へ引越し
旦那様→5月末?に千葉の家からすべての物をみにみにの実家に引越し

千葉→札幌の引越しとなると、少ない荷物でも意外とがかかるんですよね・・・
それじゃなくてもこれから色々お金が掛かるというのに
しかもロシアに行って最低半年は旦那からの仕送りなし

呑気な 『なんとかなるって

超前向き過ぎて付いていけません・・・

あぁ〜なんかいらっとするわ