優柔不断で後ろ向きになりがち。
すぐに、しけしけじめじめしちゃうのですが
ふわふわ。みがるに前向きに
きらきら。ステキな日々にしたいな・・・

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
社チョ
夏休み〜♪ (07/24)
→Aliceさま
DHCポアナシリーズ (07/20)
→社チョさま
DHCポアナシリーズ (07/20)
社チョ
DHCポアナシリーズ (07/19)
→はにーさま
GOPAN (07/16)
→pokoさま
GOPAN (07/16)
→ぶんちょさま
GOPAN (07/16)
はにー
GOPAN (07/15)
poko
GOPAN (07/15)
カテゴリアーカイブ
リンク集
マイコレBOX
解離のこと。[2010年07月08日(木)]
解離のことについて考え出すと
自分のしでかしたこと失ったものの大きさに
やりきれない気持と
どうしようもないほどの後悔と
自分への憎しみと
負の感情のるつぼ。

記憶のない時間の自分の行動とか
想像して、さらに不安になって。

通院を検討したり、
それでまた落ち込んでみたり

無責任といわれても
やっぱり知りたくないし
このまま、しらないままで
解離しなくなるならそれが一番嬉しい・・・
という、なんとも自己中な願望に行きつく。

とりあえず今のネックはまず過食。
というか、もう過食がクリアできたら
現状問題ないような気がするのだけど、ね。

Posted at 00:24 | 病気とつきあう! | この記事のURL | コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nezimaki_mama/archive/141
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ありがとうございます

返信遅くなりましたが
良い意味で週末忙しく、
充実していたからなのです

どうあれ「今」こうして暮らせていて
これからもこの暮らしを保持できれば
十分なんです

弱音をはけるばしょがここにあって
そうして、あたたかいコメントがあって
・・・ねじまきはめぐまれているし幸せです

Posted by:→Aliceさま  at 2010年07月14日(水) 00:33

解離性〜と付く名前の病気って
私はよく分からないんですけど
ウィキベディアでちょっと調べたら
人によってはいろんな症状があるんですね

でも、ねじまきさんの場合は現在は
その過食のみが悩みなら
症状は軽い方なんですよね

外でお仕事もちゃんとされてるし
子育てもしてるんだし…

私の周りに同じような病気と闘ってる人がいないので
よく分からないけど、不安な場合はお医者様と
お話するだけでも気が楽になるかもしれませんよ
Posted by:Alice  at 2010年07月09日(金) 15:11

プロフィール


おともだち

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 解離性障害(解離性同一性障害など)へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る