優柔不断で後ろ向きになりがち。
すぐに、しけしけじめじめしちゃうのですが
ふわふわ。みがるに前向きに
きらきら。ステキな日々にしたいな・・・

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
社チョ
夏休み〜♪ (07/24)
→Aliceさま
DHCポアナシリーズ (07/20)
→社チョさま
DHCポアナシリーズ (07/20)
社チョ
DHCポアナシリーズ (07/19)
→はにーさま
GOPAN (07/16)
→pokoさま
GOPAN (07/16)
→ぶんちょさま
GOPAN (07/16)
はにー
GOPAN (07/15)
poko
GOPAN (07/15)
カテゴリアーカイブ
リンク集
マイコレBOX
鼻血ぶーっ!! [2010年07月20日(火)]
購入したエアコンの取り付けが無理、と言われ結局返品。

取り付け可能な部屋がLDKで広いため、
購入を先送りにしていました。

っていうか、扇風機を2台増設して
とりあえずRように
西川布団のひんやりジェルパッドなるものを買って
週末は、エアコンいらずの避暑地に暮らす両親宅でお泊まり・・・
で、なんとか凌げないかなぁ・・・と
もくろんでいたのですが。

梅雨明けして、夏本番な昨夜、
暑い〜暑い〜とごろごろしていたRが半狂乱で

「ママー、鼻血でた〜」

呆然とぼったぼったの鼻血まみれなR

顔を洗い、シーツを取り換えアイスノンをあてて
扇風機が直であたるように調整して寝かせましたが・・・
鼻血ぶーはかわいそうだし
やっぱエアコン早急につけなくちゃ、と思ったわけです。

ねじまきも小さい頃はしょっちゅう鼻血ぶーの子で
お風呂ででるのはまだいいんですけど
寝てる時っていうのは親も大変だし。

末っ子でおふるばかりのねじまきがめずらしく買ってもらった
フランダースの犬の絵柄の枕を
その日の夜に鼻血まみれにしちゃったことは
せつなすぎる想いでだったりします

というわけで、

「やっぱり、エアコン買うね」

すると

「お金かかるからいらないよ、僕なくていいから」

という返答。正直びっくりでした。

うん、まぁ夜さえしのげれば日中はユーリしかいないし
賃貸だから、いろいろめんどうだし・・・

「エアコンより、僕旅行にいってみたい」

との要望でしたので、エアコン買うかわりに
今からどこか探さなくちゃぁね
Posted at 23:13 | 息子くんとママ。 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 解離性障害(解離性同一性障害など)へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る