優柔不断で後ろ向きになりがち。
すぐに、しけしけじめじめしちゃうのですが
ふわふわ。みがるに前向きに
きらきら。ステキな日々にしたいな・・・

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
社チョ
夏休み〜♪ (07/24)
→Aliceさま
DHCポアナシリーズ (07/20)
→社チョさま
DHCポアナシリーズ (07/20)
社チョ
DHCポアナシリーズ (07/19)
→はにーさま
GOPAN (07/16)
→pokoさま
GOPAN (07/16)
→ぶんちょさま
GOPAN (07/16)
はにー
GOPAN (07/15)
poko
GOPAN (07/15)
カテゴリアーカイブ
リンク集
マイコレBOX
お泊まりで大満足☆ [2010年07月06日(火)]
土曜の参観日の振り替えで、月曜日はお休み。
というわけで、Rはじぃじとばぁばの
日曜日からお泊まりに行くことにしました。

学童保育も開園してたんですけど、
なんたってRは超じぃちゃんっこだし、
山の中のじぃじのは自然風でも十分涼しいのです。

一番楽しかったのはじぃじとのカラオケらしい・・・
じぃじもRも音痴なんだけど
レーザーカラオケでは大きな声でうたえば
それなりに高得点が出るのよね

大きな声をだしてリフレッシュできたのかな?

おととし姉夫婦ので預かってもらったときも
やっぱりカラオケが楽しかった、としばらく言ってたし
一度、カラオケボックスにいってみるのもいいかも

Posted at 22:00 | 息子くんとママ。 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 解離性障害(解離性同一性障害など)へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る