優柔不断で後ろ向きになりがち。
すぐに、しけしけじめじめしちゃうのですが
ふわふわ。みがるに前向きに
きらきら。ステキな日々にしたいな・・・

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
社チョ
夏休み〜♪ (07/24)
→Aliceさま
DHCポアナシリーズ (07/20)
→社チョさま
DHCポアナシリーズ (07/20)
社チョ
DHCポアナシリーズ (07/19)
→はにーさま
GOPAN (07/16)
→pokoさま
GOPAN (07/16)
→ぶんちょさま
GOPAN (07/16)
はにー
GOPAN (07/15)
poko
GOPAN (07/15)
カテゴリアーカイブ
リンク集
マイコレBOX
GOPAN [2010年07月15日(木)]
先日(7/13)にサンヨーから発表された「GOPAN」
マクロビや玄米食の実践家のかたが多い
DHCブロガーの皆様はすでにチェック済みかな?

こういうHBを待っていました!!



これね、生のお米からパンが焼けちゃうんですよ!

アレルギー対応もバッチリ
ドライイーストやグルテンの代わりに
上新粉を使う、小麦ゼロコースもちゃんとあって、
多機能のHB同様、
パスタやうどんのコースもあり、
さらにさらに、お餅コースも!
玄米や雑穀米が使えるのも嬉しいよね〜

発売はまだ先(10・8)ですが、なんかすごいよねぇ
きつい小麦粉アレルギーの方にも
低インシュリンダイエット実践中の方なんかにも
いいんじゃないでしょうか?

興味のある方はこちらで見てね

なんでこんなにPRしてるかというと
昨日、職場でこの商品を企画に使いたいからって
調べていたからです(笑)

サンヨーさんと交渉中なのだけど
皆さんだったら、試食でこのパンを食べてみるとして
何がトッピングだったらうれしいですか?

ごはんにもパンにもあうもので
かつ、米から作ったパンの味を消さないもの・・・
(だからカレーとかはNGなの)

何も付けないほうがわかりやすいとは思うんだけど
なにかつけるならねじまきは、あんこがいいなぁ。
黒ゴマとかも美味しそうだと思うのだけど
ごまの主張って結構きついし
チーズとかもそうするときついかなぁ、、、


実はRパンやピザを作ろうと
強力粉もドライイーストも買い置きしているのだけど
手間も時間もかかるからと未だ未開封

HB、今では1万円くらいから買えるみたいだけど
買うと決めたらやっぱり高くってもGOPAN買うかなぁ・・・

5万円台で販売予定・・・だそうです



Posted at 21:36 | yammy,yammy! | この記事のURL | コメント(6)
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 解離性障害(解離性同一性障害など)へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る