優柔不断で後ろ向きになりがち。
すぐに、しけしけじめじめしちゃうのですが
ふわふわ。みがるに前向きに
きらきら。ステキな日々にしたいな・・・

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
社チョ
夏休み〜♪ (07/24)
→Aliceさま
DHCポアナシリーズ (07/20)
→社チョさま
DHCポアナシリーズ (07/20)
社チョ
DHCポアナシリーズ (07/19)
→はにーさま
GOPAN (07/16)
→pokoさま
GOPAN (07/16)
→ぶんちょさま
GOPAN (07/16)
はにー
GOPAN (07/15)
poko
GOPAN (07/15)
カテゴリアーカイブ
リンク集
マイコレBOX
水の泡…≪泣き≫ [2010年07月13日(火)]
おととい、Rとのエピソードを仕上げて
送信、した次の瞬間から、突然インターネットの接続が
切れてしまって、15分くらい普通になってしまった・・・

あ〜、力作だった(様な気がする)のに〜

その復旧作業やショックで夜更かししたせいか
両親が夕方きたりしてきづかれしたからか
まぁ、両方あって、昨日は8時すぎから猛烈な睡魔に
襲われて、Rをせかして二人して早々に
寝てしまいました。

の宿題チェックはかろうじてしたものの
化粧も落とさず、
夕飯の片づけもせず、
もちろんシャワーさえもあびず・・・

即寝!

(Rには一人でシャワーしてもらって
 ねじまきは先にバタンしてしまいました)

今朝は早く目が覚めて、
もちろん昨夜の後始末をしたり
シャワーをあびたりしたのだけれど
やっぱ、やることやってねないと
いまいち落ち着きませんね。

中途半端に夜中に覚醒してしまったので・・・

それにしても、未保存の力作が〜
(逃した魚は大きい?!)

Posted at 22:22 | 病気とつきあう! | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 解離性障害(解離性同一性障害など)へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る