優柔不断で後ろ向きになりがち。
すぐに、しけしけじめじめしちゃうのですが
ふわふわ。みがるに前向きに
きらきら。ステキな日々にしたいな・・・

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
社チョ
夏休み〜♪ (07/24)
→Aliceさま
DHCポアナシリーズ (07/20)
→社チョさま
DHCポアナシリーズ (07/20)
社チョ
DHCポアナシリーズ (07/19)
→はにーさま
GOPAN (07/16)
→pokoさま
GOPAN (07/16)
→ぶんちょさま
GOPAN (07/16)
はにー
GOPAN (07/15)
poko
GOPAN (07/15)
カテゴリアーカイブ
リンク集
マイコレBOX
DHCポアナシリーズ[2010年07月18日(日)]
買ってみました。
一応、ローションはバッハウォーターに落ち着きつつあったのですが
キャンペーンのとき買いそびれてしまったし
最近気になる毛穴に少しでも効果があるなれば・・・と
新製品のこちらを購入してみました。

まだ、効果はわからないですが、
パッケージもかわいいし
香りがとても好みだったのでとりあえず

でもとろみのあるローションは苦手なねじまき。
これは若干とろって感じあるかも〜です。

まぁ、継続して、どれくらい効果があるか・・・ですよね?
以前、ソフィーナの
めっちゃお高い毛穴対策系を購入した時には
結局、効果を実感できなかったので
今回もそう期待はしていないのですが・・・

めざせ、毛穴レス!ってことで
夏の間使ってみます



DHCポアナローション
毛穴をしっかり引き締め! 肌の角層まで浸透・持続する化粧水
¥2,800 (税込)
商品番号:22179

Posted at 14:45 | DHC | この記事のURL | コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nezimaki_mama/archive/146
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
夏はねぇ、ほんと汗かいたり
虫に刺されたりで、肌トラブルがたえません

運動してドバッと汗かくと
お肌しっとりするのに
暑さでだらだらかく汗はどうしてこうも
べとべと、しくしくするのかしら・・・

暑さから逃れるべく
とどっか出かける計画を
立てようと思ってます

車はエアコンが効いて快適〜
Posted by:→Aliceさま  at 2010年07月20日(火) 23:52

連休。満喫したよ〜

そして、今日からRは夏休み突入で
学童はお弁当持参・・・

ラジオ体操もあるし
早寝早起きを心がけなくてはっ!

とろみのある化粧水はなんだか
浸透率がいまいちな気がして
やっぱ苦手っぽいのです

汗かくから、なううたはしから
なんかすぐ流れ出てるきがする〜

Posted by:→社チョさま  at 2010年07月20日(火) 23:47

今日も暑いねぇ〜
夏はよく汗をかくせいか毛穴が目立つのよね

ねじまきさんが購入されたポアナローション
これって前に試供品をもらったけど
未だに使ってない私
ちゃんと夏だってお手入れしなきゃダメよね

もう少しでちゃんは夏休みだね
2人でどこかお出かけするのかな
Posted by:Alice  at 2010年07月19日(月) 12:06

ねじまきちゃん やほーぃ

毛穴!
気になるよねぇ
アッシも前にマックスファクターの
毛穴対策美容液をつかっていたけど
値段が高くてもう手が出ないよーぉん 笑

またこれ使ってみて
どんなんだったか聞かせてねぇ

ねじまきチャン
 連休は3連休?
明日から仕事かな?

今日一日楽しんでね
Posted by:社チョ  at 2010年07月19日(月) 09:43

プロフィール


おともだち

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 解離性障害(解離性同一性障害など)へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る