優柔不断で後ろ向きになりがち。
すぐに、しけしけじめじめしちゃうのですが
ふわふわ。みがるに前向きに
きらきら。ステキな日々にしたいな・・・

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
社チョ
夏休み〜♪ (07/24)
→Aliceさま
DHCポアナシリーズ (07/20)
→社チョさま
DHCポアナシリーズ (07/20)
社チョ
DHCポアナシリーズ (07/19)
→はにーさま
GOPAN (07/16)
→pokoさま
GOPAN (07/16)
→ぶんちょさま
GOPAN (07/16)
はにー
GOPAN (07/15)
poko
GOPAN (07/15)
カテゴリアーカイブ
リンク集
マイコレBOX
お寝坊の朝 [2010年07月07日(水)]
あまりに暑くて寝苦しくて、
Rもねじまきもどうも熟睡できていないみたい・・・

昨日は歯科の定期検診で歯石の除去と
クリーニングにいってきたのですが
冷房の利いた快適空間で二人ともウトウト〜

そして、再び暑い我が家で寝苦しい夜をすごし
今朝はがっつり寝坊してしまいました・・・

なんと、起きたら7:30!

登校班の集合時間は7:15なのですょ
しかも今日はプールの日なので検温もしなきゃだし!

バタバタと着替えさせ、
ぶどうを何粒か口に放り込んでやり
熱を測って、ロールパンをひっつかみ
大慌てでラパンちゃんへ乗り込んだものの
7:40初の電車通過で踏切待ち・・・

今日ばかりは電車〜とかって
喜んでる余裕は二人ともなかったです。

車で学校まで送って帰ってくると
もう、ねじまきも出勤までぎりぎりの時間

寝不足のひどい顔だけどノーメイクで出勤
(かろうじて日焼け止めだけはを塗ったけど)

Rくんにはママの寝坊をしっかりせめられちゃいました

ご、ごめんよ〜
でもでも、エアコンが来たらぐっすり眠って
もう、ままだって寝坊なんかしないもん!





Posted at 23:35 | 息子くんとママ。 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 解離性障害(解離性同一性障害など)へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る