ブログ名を国際的?にしてみました・・・
だらだらするのが大好き〜〜(ずぼら)
時々昭和な話題も懐かしく〜
そして猛犬?柴ちゃん(仮名)の
お話も・・・

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
新しげな記事
最新コメントありがとう
ショコ
節約時代突入 (11/23)
みみやす
節約時代突入 (11/22)
ゆか
節約時代突入 (11/21)
みい
節約時代突入 (11/21)
ヒカル
まつげパーマ (11/19)
ドキュ〜〜ン
[2008年01月30日(水)]
自転車で家まで帰る途中・・・
駅の近くでかわいい奴に会っちゃいました。



私、むくむくの猫が大好き!!!です。
思わずおさわり・・・・・・



ゴロゴロしてます〜〜〜〜〜

近づけると寄ってきて
手を出してきて、引っ掻こうとする〜〜〜
って思ったら、
ストラップに反応して寄ってきたのでありました。



いや〜〜、
猫のあの、人に媚びないマイペースさも好き
Posted at 17:00 | ペット | この記事のURL | コメント(8)
ポカポカ柴ちゃん(仮名)
[2008年01月28日(月)]










ある晴れた日の柴ちゃんのまったりでした。
Posted at 20:40 | ペット | この記事のURL | コメント(10)
寒々柴ちゃん
[2008年01月21日(月)]
雪が降るかと覚悟していましたが・・・
降りませんでしたね〜〜〜

娘は雪が楽しみなようで
まだまだおこちゃまです・・・・・

そんな中、柴ちゃん(仮名)は毛布好き・・・
小屋にはいればいいのに
毛布の上なら外でもいいようです。



毛布を小屋の外に出すことはできても
自分でいれることはできないんですね〜〜。
Posted at 10:10 | ペット | この記事のURL | コメント(12)
柴ちゃんとサイクリング
[2008年01月17日(木)]
ガソリン代節約の件もあり、
近くならなるべく自転車
買い物に行くようにしていますが、
散歩も兼ねて柴ちゃん(仮名)も一緒にいくことも・・・

出かけるときは自転車から降りて
自転車をひきながら歩きます。
店に着くと柴ちゃんはここで少し待ちます。



おりこうにじっと待ちます。



買い物にはママチャリさいこ〜〜〜〜〜

Posted at 19:55 | ペット | この記事のURL | コメント(17)
ガソリンは・・・・・
[2008年01月15日(火)]
ガソリンスタンドに行くたびに驚きます。
私が免許を取ったばっかりの頃は
リットル110円くらいでしたが・・・



今ではこんなもんでして・・・・・・
ちなみに満タン入れると・・・・
ついこのあいだでも5000円台だったのに
今では・・・・・・・・



カード割引でリッター2円安くなってもこんなんで・・・・・

あ〜〜、自転車で行動するしかないんですね〜〜
通勤も頑張って
寒くて〜〜〜〜〜〜
Posted at 17:45 | 日常 | この記事のURL | コメント(6)
| 次へ
これが私です


何月いきます?
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る