ブログ名を国際的?にしてみました・・・
だらだらするのが大好き〜〜(ずぼら)
時々昭和な話題も懐かしく〜
そして猛犬?柴ちゃん(仮名)の
お話も・・・

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
新しげな記事
最新コメントありがとう
ショコ
節約時代突入 (11/23)
みみやす
節約時代突入 (11/22)
ゆか
節約時代突入 (11/21)
みい
節約時代突入 (11/21)
ヒカル
まつげパーマ (11/19)
明日まで待つ・・・のに
[2008年03月31日(月)]
明日あたりからガソリンが安くなるとかならないとか・・・

なので、今日はに乗らず
一日でゆっくり・・・

しかし、どうしても出かけなくてはならず・・・

車のエンジンをかけた・・・

あ・・・・・エンプティマーク
でも、いいか、
と思いながら、郵便局へ・・・

道が案外混んでいる・・・・

結構乗ってしまった・・・・

ので、もうひとつ買いものしたかったけど
で行くことに・・・・

今日は風が強い!
花粉症の私には自殺行為である。

しかし、ガソリン代のために頑張る私・・・

絶対に今日給油してはならない・・・

しかし、夜、息子が
「今日は塾に送って行って」と言った。

部活が6時くらいまであったので
しょうがないか・・・・・・・

エンプティマーク・・・・・・
逝きはいいだろうが、
迎えに行くときの分はあるだろうか。

迷いに迷った結果・・・・・・・

500円だけ入れることに!!!!!
(セルフだからね)

その量、3,7リットル


そして入れた後も

まだエンプティマーク消えず!!!
Posted at 22:10 | 日常 | この記事のURL | コメント(6)
お返事柴ちゃん
[2008年03月28日(金)]

柴ちゃ〜〜〜〜〜ん(仮名)



は〜〜〜〜い



よいお返事でした
Posted at 19:10 | ペット | この記事のURL | コメント(6)
私も見せちゃう〜〜
[2008年03月24日(月)]
おともだちのみみやすさん
写真が好きなお父様ですが
みみやすさんの色んな写真を見ているうちに
ふと、私の撮った写真も引っ張り出してみました。

こどもたちが幼稚園の時にいい写真をとろうと、
少しいいカメラを買いました。

しかし、ほとんど行事にしか使われなくなり
デジカメばっかり使うようになりましたが

せっかくなので

息子が6年生の最後の少年野球の年は
撮りまくりました・・・・・
(勝手にチームの写真係になりました









野球より、色々な子の普段のしぐさや
応援しているところ、後姿を撮ってると
面白いんですよ〜〜〜〜〜
フィルム何本撮ったでしょうか〜〜〜〜〜

傑作はこれです〜〜〜〜〜〜



夕日に光るヘルメットがよくないです???

一度撮った写真を
また上からデジカメで撮ったので
画像が汚いのですが・・・・・・・・
また、撮りたいです・・・・・・・が

中学校になった息子を撮りに行くと
怒られるので・・・・・・・・・
Posted at 08:45 | おきにいり | この記事のURL | コメント(14)
こんなことって
[2008年03月20日(木)]


こんなこと、よくある私。

洗濯をする・・・・・・・・

ん???????

これは・・・・・・・・・・







薬用リップだよん〜〜〜
誰かのポッケに入ってたんだよね〜〜
(よく見なよ)

たいていこういうのは
息子のポッケの中からだし・・・
(私もよく見なよ)

最後に残ってさみしそう・・・・・・・・・

でも、テッシュは気をつけてるよ〜〜〜
(それでも年に1回は・・・

でも、クリーニングでは
よくハンカチを入れたままだしてるね〜〜
Posted at 14:15 | 日常 | この記事のURL | コメント(16)
柴ちゃん一人遊び
[2008年03月18日(火)]
やっぱりボール好きな柴ちゃん(仮名)

サッカーボール・・・・・・




抱きついています・・・

野球のボール・・・・・・・・




くわえてみる・・・・・・・

そして・・・・・・・・・・


飽きる・・・・・・・・・・・・
Posted at 08:30 | ペット | この記事のURL | コメント(12)
| 次へ
これが私です


何月いきます?
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る