ブログ名を国際的?にしてみました・・・
だらだらするのが大好き〜〜(ずぼら)
時々昭和な話題も懐かしく〜
そして猛犬?柴ちゃん(仮名)の
お話も・・・

| Main |
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
新しげな記事
最新コメントありがとう
ショコ
節約時代突入 (11/23)
みみやす
節約時代突入 (11/22)
ゆか
節約時代突入 (11/21)
みい
節約時代突入 (11/21)
ヒカル
まつげパーマ (11/19)
この人へのコメント(8)
子育て、受験、柴犬を飼っていると言う共通点があり、この方のブログは、ずぼらで女を捨てた私にいろりろ刺激を与えてくれました。おしゃれで、きれいなNOWママさん。 世代も同じぐらいかな? 楽しいブログも必見!! ( 08/11/18 ) [ ひろみ]
力強いコメントに、いつも励まされています!! ブログにも、そんな力強いお言葉や、優しさがいっぱい溢れていて…、素敵な方なんだなぁ〜と思っています。 猛犬(?)の柴ちゃんもとってもかわいいの〜♪ ( 08/09/25 ) [ ショコ]
犬ともだちです。感覚的に 同じ匂いを感じています。素敵な方です。 ( 08/09/21 ) [ ゆか]
「なうママさん」のブログに、とっても癒されます。やさしくて温かい、でも言う時は ビシッっと言いますよ。そんな なうママさん素敵ですっ!いつかお会いしたいと思っております…もちろんお酒付きっ☆ ( 08/07/14 ) [ みい]
かわいい猛犬、柴ちゃん(仮名)のやさしいお母さんです。ブログでは、柴ちゃん(仮名)のことや愛するお子さんたちのことを中心に綴られています。 ( 08/04/19 ) [ りんごのみつ]
たぶん,同世代じゃないのかな,子供達も同じくらいではないかと,それでもって,なうママさんのご両親の出身地が私の出身地に近いってわかって,びっくり!愛犬柴君はとっても愛嬌があってかわいいし,なうママさんの,優しくって,力強いお言葉一杯のブログはとっても楽しいです。 ( 07/10/30 ) [ ひなママ(ひつじ)]
初めてバトンを渡してもらった方です。 初トライのバトンのコメントは。。。ブログにUPしてますので探してちょ♪ ( 07/09/05 ) [ 月の子]
カエルがきっかけで ブログにお邪魔するように・・・。 私よりも カエル好きかも?? ( 07/07/19 ) [ カエルはみどり]
これが私です


何月いきます?
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る