ブログ名を国際的?にしてみました・・・
だらだらするのが大好き〜〜(ずぼら)
時々昭和な話題も懐かしく〜
そして猛犬?柴ちゃん(仮名)の
お話も・・・

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
新しげな記事
最新コメントありがとう
ショコ
節約時代突入 (11/23)
みみやす
節約時代突入 (11/22)
ゆか
節約時代突入 (11/21)
みい
節約時代突入 (11/21)
ヒカル
まつげパーマ (11/19)
午前2時の足音
[2008年09月25日(木)]
それは今日の午前2時・・・・・・

私は2階の一番奥の部屋で寝ている
その隣の部屋が息子
一番階段に近い部屋が娘・・・・・

午前2時を過ぎたころだったか
娘の部屋のドアがガチャッと音をたてた・・・
続きを読む...
Posted at 15:58 | ふぁみりー | この記事のURL | コメント(20)
久々の・・・
[2008年09月19日(金)]
私は実はカエルグッズが好きだったのですが

このごろはご無沙汰してましたね。

最近のお気に入りは



年末の旅行でゲット!



夏の旅行でゲット!

トイレに飾ってあるんですが
私のお気にいりです〜〜〜

以上、久々の報告でした〜〜
Posted at 14:43 | おきにいり | この記事のURL | コメント(16)
くせ毛が・・・グー
[2008年09月13日(土)]
ふと、こんなん買ってみました〜〜〜



超強力ヘアアイロン

私、くせ毛なんで
縮毛矯正してます・・・
でも、時間もお金もかかるんで・・・
根元だけ癖がつよいんです。

今まで、アイロンは持ってましたが
今ひとつ・・・・・・・・

さっそく使ってみました・・・!



なかなかいい感じだよん



案外、まっすぐになりました



いや、結構いいかも〜〜
これ、やめられないかも。
髪もサラサラになってる〜〜〜

毛が痛まないなら、最高〜〜〜



しばらく使ってみます
Posted at 20:15 | 美容 | この記事のURL | コメント(16)
足首細くなるか?
[2008年09月08日(月)]
最近、後ろ姿が老けたような気が・・・

後姿って自分でみないからわかんないんです。

最近は運動しないもんだから
どんどんたるんでくるのがわかる・・・?

って思ってたらこんなもの発見!

前から気になってたけど
安くなってたから買ってみました



これで足が痩せるのか?????

ふくらはぎに力が入ります

中は・・・・・・・・・



まりもっこりばりですね〜〜〜

これが、ツボ?を刺激するらしい・・・



でも、私の体重で・・・・・
このもっこり部分が、へっこんできてる???
Posted at 09:35 | 美容 | この記事のURL | コメント(20)
9月13日の地震
[2008年09月03日(水)]
これは、全国的に有名なのか
この地方だけの噂なのか・・・・

9月13日の大地震

誰かの予言だかわかんないんですが
案外、7割方信じています

それに備えて準備してる人もいます。

こどもたちはみんな信じてます。

大人も割と信じてます。

それが、東海地方に来るとか
このあいだ豪雨があった岡崎でおこるとか・・・

結果、それは地震じゃなくって
岡崎におこった豪雨の被害だったりして。

とにかく13日は要注意といわれてます

私はあまり気にしてないんですが
気にする人はすごく心配してます・・・

これ、みんな知ってることなんです?

ちなみに、私も小学生のころ
ノストラダムスの大予言におびえてましたし、
口裂け女が近所に出たってうわさもあったし・・・

そうそう。同級生の男の子が
大学の時に
「どうせ1999年に人類滅亡するから
 俺は就職活動しない
と、言ってましたが・・・・・・・・?

これは地方の噂??????

Posted at 19:50 | 日常 | この記事のURL | コメント(18)
| 次へ
これが私です


何月いきます?
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る