ブログ名を国際的?にしてみました・・・
だらだらするのが大好き〜〜(ずぼら)
時々昭和な話題も懐かしく〜
そして猛犬?柴ちゃん(仮名)の
お話も・・・

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
新しげな記事
最新コメントありがとう
ショコ
節約時代突入 (11/23)
みみやす
節約時代突入 (11/22)
ゆか
節約時代突入 (11/21)
みい
節約時代突入 (11/21)
ヒカル
まつげパーマ (11/19)
思い立って(^v^)
[2008年10月30日(木)]


さっき、黄金伝説TVで見てたら
北海道スイーツをタカトシが食べてたので

みんなで、ケーキやへGO!

ハロウィン一色でした〜〜〜











でも、あっという間にたべちゃいました

私はイチゴのタルト好きですが
時期的にマロンばっかりですね〜〜

店員が無愛想だったので
思わず、嫌味いったろ〜と思っちゃった、
そりゃ、ケーキ選ぶのおそかったけどさ、
ニコリくらいしろ〜〜〜
Posted at 20:38 | FOOD | この記事のURL | コメント(14)
今更・・(^<^)だけど
[2008年10月24日(金)]
実家に顔を出して
ワイドショーをみてたら、
例の宝くじの事件になった

母が、
「そういえば、仏壇にサマージャンボが置いてるけど
 あたってるかな〜〜」
と、言いだした。

「じゃあ、家で、ネットでみてあげるよ」

「なら、300円あんたにあげるわ」

と言われたので、

帰ってきて調べた






下3けた272=3000円

と、300円の下1けた9

計3300円なり

ま、元はとれたかな?
Posted at 16:22 | 日常 | この記事のURL | コメント(13)
昼の楽しみ
[2008年10月23日(木)]
今日はこどもたち、お弁当

なので、私も一緒に作りました



お弁当だと、おひるが楽しみ

自分で作ったのでなく

つくってもらえればもっといいんだけどね〜〜



ぼくも、ほし〜〜〜

みなさんの今日のお昼は???
Posted at 07:58 | FOOD | この記事のURL | コメント(10)
秋の空
[2008年10月16日(木)]
まだまだ昼間は暑いですが
仕事が終わって外に出ると

太陽が作ってくれる影の長さが長くなり

風のひんやりした感じが気持ちいいです。



今の空です



広々した空が気持ちいいですよ〜〜



裏の田んぼも黄色くなってきましたよ〜
Posted at 17:33 | 日常 | この記事のURL | コメント(27)
ポリープ
[2008年10月15日(水)]
実は、4月の胃のレントゲンで
ポリープ疑いを指摘されたのです。

経過観察で良かったのですが
やはり、胃カメラを飲んだ方がいいかと思って
今日、勇気を振り絞って、
近所の内科へ・・・・・・
(実は胃カメラにびびっていた)

めったに病院に行かない私。
何年かぶりに足を運びました

尿検査、血圧、問診・・・
そして、診察・・・・・・・・
看護婦さんに、思いっきり服をあげられ
(聴診器って、薄い服の上でも
 いいんじゃないの〜〜???)

胃カメラの予約をとりました。
口からだと思ってここの病院にきたんですが
今は、鼻からってのが主流なんですね〜〜

私の周りでは、胃カメラ飲んだ人って
少ないんです・・・・・・

胃カメラ経験者様〜〜〜〜〜
どんな感じでした??????

チキンな私にはドキドキなのです〜〜

Posted at 19:29 | この記事のURL | コメント(13)
| 次へ
これが私です


何月いきます?
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る