ブログ名を国際的?にしてみました・・・
だらだらするのが大好き〜〜(ずぼら)
時々昭和な話題も懐かしく〜
そして猛犬?柴ちゃん(仮名)の
お話も・・・

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
新しげな記事
最新コメントありがとう
ショコ
節約時代突入 (11/23)
みみやす
節約時代突入 (11/22)
ゆか
節約時代突入 (11/21)
みい
節約時代突入 (11/21)
ヒカル
まつげパーマ (11/19)
久々の・・・
[2008年09月19日(金)]
私は実はカエルグッズが好きだったのですが

このごろはご無沙汰してましたね。

最近のお気に入りは



年末の旅行でゲット!



夏の旅行でゲット!

トイレに飾ってあるんですが
私のお気にいりです〜〜〜

以上、久々の報告でした〜〜
Posted at 14:43 | おきにいり | この記事のURL | コメント(16)
私も見せちゃう〜〜
[2008年03月24日(月)]
おともだちのみみやすさん
写真が好きなお父様ですが
みみやすさんの色んな写真を見ているうちに
ふと、私の撮った写真も引っ張り出してみました。

こどもたちが幼稚園の時にいい写真をとろうと、
少しいいカメラを買いました。

しかし、ほとんど行事にしか使われなくなり
デジカメばっかり使うようになりましたが

せっかくなので

息子が6年生の最後の少年野球の年は
撮りまくりました・・・・・
(勝手にチームの写真係になりました









野球より、色々な子の普段のしぐさや
応援しているところ、後姿を撮ってると
面白いんですよ〜〜〜〜〜
フィルム何本撮ったでしょうか〜〜〜〜〜

傑作はこれです〜〜〜〜〜〜



夕日に光るヘルメットがよくないです???

一度撮った写真を
また上からデジカメで撮ったので
画像が汚いのですが・・・・・・・・
また、撮りたいです・・・・・・・が

中学校になった息子を撮りに行くと
怒られるので・・・・・・・・・
Posted at 08:45 | おきにいり | この記事のURL | コメント(14)
こんなの見つけました・・・
[2008年01月13日(日)]
カエル好きの私ですが・・・・・・・
水族館でこんなの見つけました





みての通り、ガチャポンです。
(私の子供のころはガチャガチャと言ってましたが・・・)

リアルなカエルの人形が入っているようです・・・

カエル好きの私も・・・・・・
さすがに買いませんでした
Posted at 16:10 | おきにいり | この記事のURL | コメント(4)
足もとから・・・
[2008年01月10日(木)]
寒いのが苦手な私・・・・・

この季節はお店でついつい目につくのが



暖かそうな靴下・・・
灯油も電気もガスも高くなったことだし、
エコも考えて
今年は足元を暖かくしています。

暖かそうなふわふわの靴下・・・
&ふかふかの室内履きで
足もとから暖かく〜〜〜〜〜〜〜
Posted at 21:55 | おきにいり | この記事のURL | コメント(11)
まだまだ続く500円
[2007年11月12日(月)]
私の500円玉貯金・・・
前にも書きましたが・・・(ここ

まだまだ続いています



ずいぶん重くなりました・・・

500円をゲットするために
レジではまだまだおかしなお金の出し方をします。

でもでも、まだ30万にはほど遠い〜〜
Posted at 16:46 | おきにいり | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
これが私です


何月いきます?
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る