ブログ名を国際的?にしてみました・・・
だらだらするのが大好き〜〜(ずぼら)
時々昭和な話題も懐かしく〜
そして猛犬?柴ちゃん(仮名)の
お話も・・・

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
新しげな記事
最新コメントありがとう
ショコ
節約時代突入 (11/23)
みみやす
節約時代突入 (11/22)
ゆか
節約時代突入 (11/21)
みい
節約時代突入 (11/21)
ヒカル
まつげパーマ (11/19)
今日から
[2008年09月01日(月)]
今日から新学期ですね・・・

毎年、夏休みが終わるたびに
ホッとするんですが
今年はその反面、刻一刻と近づく息子の受験に
本当に胃が痛くなりそう・・・

できる子ならいいんですが〜〜

それはおいといて、
今日から9月、
私も、できることから始めようと
柴ちゃん(仮名)のへ行きました

フィラリアのお薬&予防注射・・・

{img20080901.jpg 幅:200px リンク:ON}


病院前でためらう柴ちゃん(仮名)

前みたいに怒って唸らなくなったけど
病院に入るのも
病室に入るのも拒否るようになってしまった

計9905円なり

ちょっと、買い物行くから
ここで待っててね



今日も暑いです
蒸し暑いんだけど、晴れたり曇ったり
ん、何か空が黒くなってきたぞ
Posted at 14:32 | ペット | この記事のURL | コメント(14)
蒸し暑すぎ!
[2008年07月05日(土)]
今日のこの地方は

蒸し暑すぎるわ〜〜〜

だから、柴ちゃん(仮名)

こんな感じ・・・・・・・・・・

自分で穴掘って もぐってる

さぁ、どうぞ〜〜〜〜〜〜







Posted at 16:35 | ペット | この記事のURL | コメント(14)
入ってきた柴ちゃん
[2008年06月18日(水)]
こんばんはってやってきました



あれあれ、誰かな???



柴ちゃん(仮名)でした〜〜〜

今週はとっても忙しくて
なかなかゆっくりできません〜〜

でも・・・・・・・

忙しいのも毎日充実するもんです??

でも、私、このごろ朝はやく目が覚めるのは
なぜに????
Posted at 16:35 | ペット | この記事のURL | コメント(12)
怒りの柴ちゃん
[2008年06月10日(火)]
柴ちゃん(仮名)、今日は怒っています



なんで???



どうして??????



鼻の上にしわが寄るんです〜〜



怒ってるよ〜〜〜〜〜〜ん



掃除機の音が嫌いなんです〜〜
Posted at 16:35 | ペット | この記事のURL | コメント(14)
今日の柴ちゃん
[2008年06月08日(日)]
こちらはなぜか今晴れてます

今日の柴ちゃん(仮名)
久々に、いってみよ〜〜〜











以上、今日の柴ちゃんでした〜〜

(なんだこりゃ)
Posted at 10:55 | ペット | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
これが私です


何月いきます?
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る