ブログ名を国際的?にしてみました・・・
だらだらするのが大好き〜〜(ずぼら)
時々昭和な話題も懐かしく〜
そして猛犬?柴ちゃん(仮名)の
お話も・・・

| Main |
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
新しげな記事
最新コメントありがとう
ショコ
節約時代突入 (11/23)
みみやす
節約時代突入 (11/22)
ゆか
節約時代突入 (11/21)
みい
節約時代突入 (11/21)
ヒカル
まつげパーマ (11/19)
この人の友達(13)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
ショコ
こどもさんの記事を読むたびに、ついこの間まで子育てに悩み奮闘してた頃の私を重ねます。(まだ奮闘は続いてますが)自分の気持ちを正直に綴ってみえます。前向きに進んでいるお母さんです。タロちゃん、ウタちゃんとの楽しくちょっとホロッとする毎日をのぞいてくださいね ( 08/09/24 )
ゆか
主婦&母(動物も含めて)の先輩?うさぎさんやわんこに囲まれて、大自然の中?暮らしてみえます。わんこやうさちゃんの写真の後ろの風景も素敵! ( 08/09/24 )
みみやす
写真が大好きで気持ちがとっても若い?お父様です。写真好きなことがあって色々な観点からコメントを下さったり、時には励ましてくださいます。みみやすさんの写真館へみなさん行ってみてください〜悩み相談も受け付けてくれそうな頼もしいビッグパパです〜〜 ( 08/08/09 )
ひろみ
柴犬とトイプードルを飼っている犬好きな方です!いろいろな面白いお話がたくさんあって、読みきれないほど!それにいろんな愉快な経験話も楽しいですよ〜〜犬好き!おしゃべり好きな方は遊びにいってみてください! ( 08/08/09 )
馨ちゃんやなくてヒカル(●^―^●)
馨さんはとてもチャーミング!そして、ピュアで無邪気な方です。 でも、3人のお子さんがいると知った時は驚きました。 そのうち有名占い師! 今度、占ってくださ〜い(*^_^*) ( 08/08/09 )
ミサmama
私の苦手なピアノがお得意なミサmamaさんです! エコがお好きで、おしゃれに過ごしてみえます。 ずぼらな私も見習いたいものです〜 ( 08/07/14 )
こつぶちゃん
お子さんも同じ年ごろで、仕事も同じような職種、住んでいる地方も比較的近いので共通の話題がちらほら出て喜んでおります。活発で身体を動かすことも積極的にされているところは見習いたいものです! ( 08/04/21 )
りんごのみつ
DHCブログでは有名人のりんごのみつさん☆その心のやさしさや、できた人柄は、ブログの中や、コメントからも文字の中からにじみ出てきます。みつさんに癒される人は数知れず・・・小さなことでも大きな幸せに感じられる素敵なお兄様です〜 ( 08/04/21 )
月の子
私の大好きな沖縄の方です!おひさまの香りと太陽の明るさがやってきそうなブログです。月の子さんのお話で、沖縄にいったような気にさせてもらいましょう(*^_^*)沖縄に行く方、ここを通ってから旅立ちましょう〜〜〜 ( 07/11/24 )
ひなママ(ひつじ)
ひつじさんの前住んでいたところが、私の住んでいるところと同じ地方だったことやお子さんがうちの子と歳が近く、兄妹というところに共感しました〜その後、私の両親の実家とひつじさんの出身と意外と近いこととも知り、共通点がたくさんあり、とても嬉しく思っているんです〜〜〜 ( 07/11/24 )
[ 1 | 2 ] 次へ >>
これが私です


何月いきます?
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る