ブログ名を国際的?にしてみました・・・
だらだらするのが大好き〜〜(ずぼら)
時々昭和な話題も懐かしく〜
そして猛犬?柴ちゃん(仮名)の
お話も・・・

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
新しげな記事
最新コメントありがとう
ショコ
節約時代突入 (11/23)
みみやす
節約時代突入 (11/22)
ゆか
節約時代突入 (11/21)
みい
節約時代突入 (11/21)
ヒカル
まつげパーマ (11/19)
思い立って(^v^)
[2008年10月30日(木)]


さっき、黄金伝説TVで見てたら
北海道スイーツをタカトシが食べてたので

みんなで、ケーキやへGO!

ハロウィン一色でした〜〜〜











でも、あっという間にたべちゃいました

私はイチゴのタルト好きですが
時期的にマロンばっかりですね〜〜

店員が無愛想だったので
思わず、嫌味いったろ〜と思っちゃった、
そりゃ、ケーキ選ぶのおそかったけどさ、
ニコリくらいしろ〜〜〜
Posted at 20:38 | FOOD | この記事のURL | コメント(14)
昼の楽しみ
[2008年10月23日(木)]
今日はこどもたち、お弁当

なので、私も一緒に作りました



お弁当だと、おひるが楽しみ

自分で作ったのでなく

つくってもらえればもっといいんだけどね〜〜



ぼくも、ほし〜〜〜

みなさんの今日のお昼は???
Posted at 07:58 | FOOD | この記事のURL | コメント(10)
やめられん
[2008年02月29日(金)]
これはやめられないす。

御飯が何杯でもいけます

ある意味危険な食べ物です


ほかほかご飯に明太子・・・

あと、ねぎとろご飯も好きです・・・

基本的に御飯が好きです

でも、米抜きダイエットはやせるらしい。。。
Posted at 17:20 | FOOD | この記事のURL | コメント(10)
触発されて・・・
[2008年02月27日(水)]
今日、職場の休憩室に行ったら・・・
こんなものがありました。

ポテトチップスチョコレート

なんだ、こりゃ、
どんな味がするんだ〜〜??

って、やめとこって思ったら

お友達のみいさんのお話を思い出しました。

触発されまして・・・・・・・・
よ〜〜〜し、
柿ピーチョコは食べれなかったけど、
これは食べてみるぞ〜〜〜〜

ほんとにポテチだ〜〜



ぱくり


あっ、おいしいじゃん、
モグモグモグ・・・・・・・・・
最後の方はかすかにポテチ・・・・

チョコレートが濃厚でおいしかったので
なかなか、いけます

でも、私はこれが一番




あられ、っていうかなんというか
外の醤油の甘辛さと
中のスカスカした柔らかさがいいんだよね〜〜〜

以上今日の休憩室からお送りしました。
Posted at 18:40 | FOOD | この記事のURL | コメント(8)
駅弁
[2007年11月14日(水)]
スーパーで時々やりますね。

駅弁大会・・・

買い物に悩む私は、何を買ってよいか・・・
非常に悩みます。
駅弁とか空弁とか、何がいいのやら?
少なくなってきているものをとりあえず選んだり、
地元のものはいつでも食べれると思ってパス
(でも、地元弁当も、おいしそうなんですよね〜)

今日はこれで・・・



とりあえず、海を超えたとこのもので・・・



つけものの割合が大きいように思うけど
お肉はすごく軟かくて美味しかった〜〜〜

駅弁、空弁、どこがおすすめでしょうか?
Posted at 19:55 | FOOD | この記事のURL | コメント(8)
| 次へ
これが私です


何月いきます?
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る