ブログ名を国際的?にしてみました・・・
だらだらするのが大好き〜〜(ずぼら)
時々昭和な話題も懐かしく〜
そして猛犬?柴ちゃん(仮名)の
お話も・・・

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
新しげな記事
最新コメントありがとう
ショコ
節約時代突入 (11/23)
みみやす
節約時代突入 (11/22)
ゆか
節約時代突入 (11/21)
みい
節約時代突入 (11/21)
ヒカル
まつげパーマ (11/19)
いたずらしちゃうぞ!
[2007年10月31日(水)]
今日はハロウィンですね。

かぼちゃのオレンジが目につきます。





ハロウィンっていったら
短大の学祭の出し物で、クラスでハロウィンやりました。
 
学園祭って、基本的に休みだから
次の年は休んで、
旅行に出ていた気がします。

もっともっと、いろんな大学の学祭いけばよかった〜〜
若い日よ、かむば〜〜っく

学食はよくよそに食べに行きましたが・・・
だって、女子校だったから
目の保養にね
Posted at 15:10 | 昭和の話 | この記事のURL | コメント(6)
どうしても毛布
[2007年10月30日(火)]
柴ちゃん(仮名)は毛布が大好き!



小屋から出して来て・・・・・



くわえるくわえる・・・・・



まわすまわす・・・・・・



ひきずるひきずる・・・・・・



そして・・・・・・・


満足・・・・・
Posted at 16:20 | ペット | この記事のURL | コメント(4)
ナナちゃん
[2007年10月29日(月)]
名古屋名物・・・・・・・・
味噌カツ、海老フライ、味噌煮込み、名古屋城・・・・・
でも、でも、
地元なら誰でも知っている


ナナちゃん人形参照

たぶん、今はこの衣装だろうと思ったら・・・・・
思ったら・・・・・・・・

やっぱり


でた〜〜〜



これが、
我らがアイドル???


ナナちゃんで〜〜す

旬な衣装を身にまとい、
過去にも(参照)こんなに素敵なかっこ。

名駅名物な女の子なんです〜〜〜

今日はドラゴンズですね。


小さい頃から見慣れてるけど、
よく考えてみると
不思議な少女ですね。
Posted at 16:50 | お出かけ | この記事のURL | コメント(10)
再び寿0きや
[2007年10月28日(日)]
その昔、この地方のファーストフードといえば・・・

ここでした。

(店舗情報はここで)

外で食べるものだとばかり思っていたら・・・
こんなものがあったなんて・・・



まさに、寿0きやコーナー

今まで何度もここの前を通っていたものの
全然気にとめていませんでしたが
なぜか今日は気になったので
買ってみました。



お店の味が家で食べれるのでしょうか・・・



スープがおいしんですよね〜〜


 
いっただっきま〜〜す

麺が乾麺だったので、
麺はお店とはちがいましたが、
スープは味が出てました。。。。。。
生めんだともっとよかったです
ついつい、スープをのんでしまうんですよね〜
子どものころって小さい茶碗にいれて食べてたんですよね。

こんなに商品があったことなんて
全く知りませんでした。

このおいしさは、こどものころから
食べている人にはたまらないですよ〜
思い出の味でしょうから・・・・・・

今はファーストフードがたくさんあるので、
私たちの時代の懐かしい味でしょうね〜〜
Posted at 20:39 | FOOD | この記事のURL | コメント(14)
結局は・・・・・・
[2007年10月27日(土)]
これがみんなの興味あるところ〜〜〜〜



これからどこもかしこも始まるんです!

買物は今は控えよう・・・
バーゲンがもうすぐですから・・・・・


がんばれ、

がんばれ、

ドラゴンズ!!!!!



Posted at 17:10 | 日常 | この記事のURL | コメント(6)
| 次へ
これが私です


何月いきます?
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る