2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ シャム猫へにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
あん と せいら と ぱてぃしえーる [2009年11月02日(月)]
今、見ている好きなテレビ。

こんにちはアン と
小公女セイラ



アンは開始当初、忘れていて
第四話から見始めました。
少女時代の前の幼少時代の物語。
おしゃべりなアンの声がさらに甲高く
朝っぱらからアンのものまねをしていたら
家族達にウザがられました…orz

そして、セイラ
中学生の時アニメにどっぷりハマって見ていましたが
実写はなぁ…と見るかどうか迷っていたら
斉藤由貴さん出演を知り急遽毎週見ると決心(笑)
やっぱり主役級の迫力の演技に圧巻ですヨ。

アンの実写も斉藤さんがぴったりだと思うんですけど(^^)


セイラのドラマでちょっと残念なのが
エミリー人形が登場しないこと。
やっぱりイマドキの高校生が人形を
持っているって設定はおかしいのかな?

私にとってのエミリー人形はやっぱり
ジェニーなのかなぁ。


アンのお話相手はガラスに映る自分
のケイティモーリス(笑)
私のケイティは縫いぐるみさん達だな(^^;;
悩みはもっぱら、ぬいさんに聞いてもらってる(爆)

  

たまたまTV見てみつけた

夢色パティシエール

妖精さんたちが登場してほとんど
しゅごキャラ?って感じだけど
可愛いキャラデザインでこれも毎週見るの決定(笑)

魔法系のアニメはドレスが可愛いんだよね〜
ミュウミュウとかプリキュアも。
すぐドール服にしたいと考えてしまいます。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyapi/archive/654
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
さくらさん こんにちは(^^)ノ

セイラ はね〜
ほとんど斉藤さん目当てで見てます
ベッキーがいないのが残念です。

私も最初「ミンチンか??」と思っていたのですが
齋藤さんはミンチン先生の妹役です!
ハマリ役ですねぇ〜
ミンチン先生の名前が
むら えこ
でさりげなくミンチンです(^^;;

私もジャニ系がもうチンプンカンプンですわ
あらしのメンバー全員の顔名前しらんのよ…orz
ハルちゃんたちコドモアラシの衣装着て
がんばってましたね。
さくらさんはアラシわかります??
Posted by:にゃあぴ→さくらさん  at 2009年11月06日(金) 15:04

なんと!小公女セイラの実写やってるとは聞いてましたが
斉藤由貴さんが出てるのかー。何役?ミンチン先生?
大人になったアンならピッタリかも。
このアニメも可愛い〜!
本当にもう少しテレビを見る気力が欲しい。
なんかもういろいろと世間の話題に3周半遅れです。
Posted by:さくら  at 2009年11月06日(金) 12:38