2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
今年は沢山 [2010年01月30日(土)]
クリローに蕾がつきました。


元気です(^^)
読書中 [2010年01月29日(金)]

ファンタジーが苦手な私でも
読みやすくエリンの世界へひきずりこまれました。

只今、2巻を読書中
ATSUKI ONISHI コレクション 34 [2010年01月28日(木)]

”TULIP ALL OVER”
休日スタイル [2010年01月07日(木)]

女子美に通うこの人の
休日スタイル


かもすぞ [2010年01月04日(月)]
もやしもん

もともと深夜放送していたころも見ていて
こどもとダンナも醸されていた

年末にアニマックスで
もやしもん 全話一挙放送
があって録画

正月中、何度も見続ける息子
菌の名前をひたすら覚えて
ご満悦…orz



正月、すっかり醸され単行本も一挙購入する父親。

そしてダンナ実家にてダンナファミリーほったらかしで
マンガを読みふける嫁と孫…orz

さらに

こども「おかーさん、塾のポイントプレゼント
この前、双眼鏡にするって言ったけどもう応募しちゃった?
やっぱり、顕微鏡にしたい!」
とまで言う始末…orz

ごめんよーもう双眼鏡で応募しちゃったんだ…
顕微鏡がもらえるまでポイント溜まるのまだ随分先だよ。

是非、大学で菌の研究をして欲しいものです。

もやしもんの本の中に
OL時代に取引先だった企業が載ってた
ちょっと感動〜


獣の奏者 [2010年01月02日(土)]
昨年ずっと見ていたアニメ
獣の奏者エリン

正月に一挙放送があったので
見逃していた1話から6話が
見られて良かったぁ〜

昨年はメジャー一挙放送を見ていたな、そういえば。


エリンを見ながら早速
トーダを作るこども

特徴をよくとらえていて上手いなぁと思います。
とら [2010年01月01日(金)]
12年前の年賀状も飾ってくれた
とらさん達


今年は新メンバーも加わって
にぎやかになりました。