2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
独り言 [2009年10月31日(土)]
昨日の記事を書いた後
ALTOのCMが気になりだした。

Afternoon Tea

のALTOがあったな…

ALTOの昔のCM好きだったな…

小林アサミさんのだよ

CMソングはもちろんアレですよ

YouTube 1
YouTube 2

こんなのも発見
自動車CM大全

楽しすぎる↑見だすと止まらなくなる。
その時の時代背景が見えてくるよ。

自分、乗り物酔いするから車キライなくせに
小学高学年あたりから
妙に車のCMが大好きだった。
マッチのマーチ
アサミさんのアルト
のCM見てコレ買いたい…とか真剣に考えてた。
んで、免許取って初めての愛車はホンダCITYでした。
これもCM見てずっと憧れていた。
絶対初代がイイ!と無理を言い
販売店は中古車を探すもなかなか見つからず
とあるCITYをお乗りの顧客さまにそろそろ新車に替えませんか?
と迫り、その下取り車を私が頂いたという武勇伝があります(^^;;
ティーポット [2009年10月30日(金)]
長年使ってきたTeaPotが割れてしまったので
新調しました。


Afternoon Tea ロングセラー ATライン

イニシャルが可愛い。

  

そういえば随分昔ですが
SUZUKI ALTOにAfternoon Teaと
コラボした特別仕様車が発売されていたなぁ。
1990年6月(平成2年6月)〜1991年1月(平成3年1月)
MILKTea色した内装で超可愛かった。
簡単に買い替えするモノではないので
グッとガマンしてAfternoon Tea のステッカー(純正)を
カセットボックスに貼り付けて気分だけ味わってました。
ヒューケラの紅葉? [2009年10月29日(木)]
ヒューケラ ティラミス


夏の間ずっとライムグリーン色だった葉っぱ
やっとティラミス色になってきました。

これは紅葉って言うの?
柏葉アジサイの紅葉 [2009年10月23日(金)]
部分的に赤いです。


さて、そろそろ花壇の入れ替えをしなくては。

今週末には片付けて
来週末にはパンジーを植えつけたいナ
黒で [2009年10月22日(木)]

黒で作ったら
ナオミさんに似合いました。
修道院の人っぽい
届かぬ想い [2009年10月19日(月)]

あのぉ…

ギロっ シャー

うぅっ


あのぉ…

しつこいっ
わんこ [2009年10月11日(日)]
ご近所のべっきー


かなりフレンドリーな子なので
ねこにも平気で近寄ってくる。

ちゃむもバッチコイ
クラシカルワンピース [2009年10月10日(土)]
久しぶりにジェニーさんがモデルです。


やっぱり清楚なOPがよくお似合いです。
momokoさんもナオミさんも似合ったけどね。
ジェニーが一番主役にふさわしい


モノトーンで作ってもイイ感じになるかも?
ATSUKI ONISHI コレクション 32 [2009年10月09日(金)]
Flower Pot Fair

変ポーズ 進化 [2009年10月02日(金)]
今回は穴から
足まで出ています。


木の上で昼寝する
豹の気分でしょうか?
| 次へ