2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
水玉&ギンガム [2009年11月27日(金)]
布やさんで和風水玉柄を発見して、
これはmomokoccsの和菓子シリーズっぽいかも?
と作ってみた。




プレゼント [2009年11月25日(水)]
もらった

くるねこ丼


眩しいと怖い顔
毎回必ず間違える [2009年11月21日(土)]
一週間前くらいから
落ち着きがなく、そわそわしていた
ざりピヨ

今朝、こどもが
「おかーさーん、ピヨが横たわってるぅ〜
と心配そうに水槽を覗いていた。
冬越しできずに死んじゃった?と
見るとそれは抜け殻。


毎回毎回、どうしても死体と間違えてしまう…抜け殻。


一皮脱いで勇ましいざりピヨ


この獣抜け殻をGETしようとしていましたが
これはピヨの栄養補給になるからあげません。
無印良品 あったかファイバー敷きパッド [2009年11月20日(金)]
いつもセールの前にmujiネットで
あれこれ買ってしまう


いや、値引き待ってて寒さが先に来てもヤダし
と思って少し前に慌てて買っておいたもの

無印良品 あったかファイバー敷きパッド  ・写真左

夏に買った綿サッカー敷きパッド・写真右
が割と良かったんで冬物も買ってみた。

夏の敷きパッドを以前ベル○ゾンで購入したら
やたらホコリが発生し、生地も悪くすぐに破れた。
無印の夏パッドはそんなこともなく丈夫でした。

さて、このマイクロファイバー素材。
つるつるして少々すべります。
あったかくなるのもちょっと時間が掛かるかな〜

以前、布団屋で買った遠赤わたパッドの方が
すごくあったかかったな。
でもそれもすぐ表面の起毛がハゲハゲになってしまうので
高額の割りに寿命が短いのでやめました。

これから来る冬の寒さを凌いでくれますよう
期待しております。


やっぱり好き MUJI 無印良品

来年の [2009年11月19日(木)]
カレンダー買った


エトランジェコスタリカ
毎年このモノトーンバージョンとカラフルグラデーションと
迷うのでたまには変えてみよう、と
モノトーンにした。


そしてこちらは連続リサガス〜♪
表紙のイラストで決まりですよ。
リサの抱っこしているコを見ちゃったらもう!
しかも1月2月にモルモットも登場するし〜(*^^*)
って、主役たち以外のイラストで購入を決める人。



無印良品・泡立てボール [2009年11月18日(水)]
なんとなくずっと気になってて


買ってみた。
無印週間の割引クーポンを張り切って
レジに提出したら
20日からと言われて恥ずかしかった…orz

こどもが大喜びで泡立ててた。


やっぱり好き MUJI 無印良品

リフレッシュ [2009年11月17日(火)]

10月は無休で仕事した。


友人とのんびりショッピング。
憧れのオーダー家具屋さんも覗いてきた。

脳がなんだかちょっとすっきりする。
ずっと煮詰まってたんだな。

ただ4時間お留守番の子
すねてました。 ごめんよ。
つのたんパンジー [2009年11月15日(日)]
パンジー買ってきた。


キアンティMIX
ちょこっとフリルがはいっていて
色もグラデーションあり。
なかなかの美人です。
ムーランのキャンティが300円!だったので
お安いこっちにしました。130円!


パンドラBOX
去年買った見元のビオラに似た色合い。
これも色が変わるタイプかな?
ラベルの写真を見ると黄色だったり
紫だったりピンクだったり。
沢山ある苗の中から好みの色の
株を選んでくるけど
気温でこれまた色がかわってしまう。
難しいです。

!!! [2009年11月13日(金)]
個人的には超ナイスショットなんですが…


被写体のご本人は相当嫌がってますね。

ごめんね、でも似合ってるヨ

……



ごめん…


ぷぷっ
ブラックウォッチ・チュニック2 [2009年11月12日(木)]
ギンガムチュニが似合っていたmomokoさん
だったらB・W柄も似合うはず。


似合う〜ぅ。
あぁ、早くイベントデビューさせてあげたい。


スタイルがいいのでばっちり決まってますね
| 次へ