2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
果物屋さんのケーキ [2009年12月31日(木)]
イチゴ山積みです。


ミスド福箱2010 [2009年12月30日(水)]
ひさしぶりに買った


カレンダー
ストラップ
ぬいぐるみ
トートbag
ブランケット
シューズbag&通学bag

やっはー [2009年12月29日(火)]
やっはー♪


るんるん♪


休憩〜♪
すごい、うなり声だった [2009年12月26日(土)]
朝のお散歩にて

みーたんちのおばあちゃんに会う

「まぁ〜ちゃむちゃん!
うちのコもさっき散歩させたてたのよ〜
ちょっと連れてくるわね」


ちゃむより年上のみーさん♂ですが
散歩デビューは最近。始めたばかりだそうです。

完全室内飼いなので
ほとんど他猫との接触がない。
ウチのコを見てしっぽがタヌキさん状態

うぅぅ〜うぅぅぅ〜と大きなうなり声を
上げて威嚇しあう二人

やっぱりオス同士は去勢してても
本能で戦ってしまうのですね。


普段はこんなおちゃめな
みーたんです
くる きた [2009年12月25日(金)]

朝から読みふける。

子供と一緒に音読

かわいいかわいい、連呼

しばらくの間、うちのねこは放置状態でした。

スマン
冬の庭 [2009年12月23日(水)]

寒いので、なかなか庭の手入れが
できないです放置気味…

多肉ちゃんに赤ちゃんができました。
かわいいです


深い赤い色が気に入って買った
キアンティですが

なんだか脂身多めのブタバラ肉色に…
春には色の変化があるでしょうか?
ちょっと心配。。
トナカイ [2009年12月17日(木)]

読み聞かせボランティアによる
クリスマス会

トナカイのかぶりもの
を装着:わたし右

来年は全身着たいデス
YUWA [2009年12月15日(火)]
可愛い花柄ファブリック
有輪商店さんの生地


今、フェリシモで
20ヶ月コレクションやってます。

これは普通に布屋さんで買ったもの。
ジェニー誌最後の号の表紙を飾った
ドレスの柄にちょっと似てるなぁと思って。


なるべく柄が小柄なモノをと
選んだつもりだったけど
やっぱりちょっとドールには大柄…
出来上がって着せるまで心配でしたが

おぉぉ〜似合う〜
これこそ、まさに
This is Jenny !!
って感じですよ。
私の大好きなカントリージェニーの
雰囲気が出てます。


そして、momokoさんにも。

違和感なく着られました。

あと、もう少しリボンやボタンも追加しようかな?
豹柄姐さん [2009年12月14日(月)]
あっ!姐さん。


豹柄の襟巻き
素敵です。


キラーン

素敵です。
刺しゅう入りチュニック [2009年12月13日(日)]
9月頃にほぼ出来上がっていたんですが
背中が縫えていなかったんです。


リボン刺しゅうも入れてみました。


カニホルさんの型紙を使用しました。
| 次へ