2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
イベントスナップ [2009年09月27日(日)]

かぼ帽子がいいなぁ


10代の頃リアルにこんな感じの
着てたな。もいちど着たい。


オーナーはリアルに同じもの着ていた。
羨ましい。



今回一番気になっていたディーラーさま
私と同じ手縫い職人さんですが
じーっと穴が開くほど観察しましたが
全く縫い目が見えない。
細かすぎて結局どうなっているのかわからなかった
……orz

素敵な作品を見るとパワーを貰えます。

さ、また縫い始めようかね。
イベント行ってきた [2009年09月26日(土)]
朝8時に田舎町から出発し
遅刻というか、「オープンです」とスタッフさんが
会場の扉を開いたのと同時に到着。

お店してきました。
壁面小さかった…orz

ミキミキケーキ屋さんに小さいお子様が
やって来てこの場でおままごと始めだした(゚Д゚;;)
あらぁ!まぁ!可愛いねぇ、なんて眺めてたら
借り物の女子美ちゃんに手を伸ばしたので(゚Д゚;;;;;;)
止めました。アブなかった…。


↓駄菓子屋のようです。


いや…八百屋か。


小物がバラで買えるなんて!
憧れのメガネ、スタンドもゲットできて嬉しい。


細めのトーションがいっぱいあって
3種購入。どうもドカ買いできない性分で…(^^;

楽しかった。服もいっぱい売れた。
また参加したいな。
もうすぐイベント [2009年09月23日(水)]
もうすぐイベントです。


連休はずっと仕事で
やっと今日だけ休めました。
ナチュりラっぽい服を
最後の最後に作った。


ほっこり 難し…
内田さんのコーデ、スゴいワ


ボブカットの娘 いいなぁ
イベントの売上金でひとり買おうかな?
人様から借りてばかりじゃイカンよね…(^^;;
栗とねこさん [2009年09月13日(日)]
秋だなぁ


栗がいっぱい

イガイガとってよ


美味しい実を食べれるまでの
工程が非常にめんどいから嫌
お世話します [2009年09月12日(土)]
ザリぴよのお世話を
夏休みからずっと
こどもがやっています。

エライぞ!


ハハも少々手伝いますが
砂利をすすいで土管を洗って
水替えを1人でがんばる息子。

誰かのために何かしてあげると
自分に帰ってくるからね。

ぎぶあんどていく
じゃなくて
ていくあんどぎぶ
だよ


ぴよ、ウチに来てからまだ一度も
脱皮せず。
部屋で楽しむ [2009年09月11日(金)]
四季咲きのティネケ

本当に次から次へと
よく咲きます。


庭でそのままにしておくと
あっという間に花びらが広がって
可愛くない。。

蕾が開き始めた頃に
切って部屋に飾ります。
ゆっくりと咲いていく姿が見られて
嬉しい。
アニメのねこさん [2009年09月10日(木)]
第1話からずっと欠かさず見ている

くるねこ

小林聡美さんが全役こなす
2分10秒の物語

すごくおもしろい!
アニメを見てからブログを知った。

写真でみるモンさんやまだら丸は
可愛かった



も最近見始めた。
友人のブログのサイドバーに
載っててタイトルだけ知っていたけど
いままで全然見てなかった。

毎朝家族全員で萌え萌えしてます。チー可愛いよ

我が家の愛猫さん
夏場はポイントが薄くなりますが
写真に撮るとやはり黒いナ。

相変わらず病院に通っていますが
完治もせず悪化もせず。
このままゆっくりゆっくり
一緒に過ごしていきたいです。
助っ人 2 [2009年09月08日(火)]
今度のイベントで
ご一緒する方のお家へ
遊びに行ってきました。


沢山ドールをお持ちなので
ずうずうしくも1人お借りしてきた。

左・女子美リカさん

美しすぎる…

私のブースで展示します。よろしくね。


こちらのお二人。
齋藤香織さんの世界ですよ。
憧れの白いティドレス
私もいつか作りたい。でもこんな繊細なレース
田舎には売ってないよ…

無印良品 角型ハンガー・ミニ [2009年09月07日(月)]


小物を干すのに
便利なミニハンガー

100均のプラスチック
製品はダメだ。
すぐ壊れる。

んで、やっぱり
アルミ製だな。と。

最初からこれを
買っておけばよかったサ


やっぱり好き MUJI 無印良品
ヴィダル・サスーン ヘアセッター [2009年09月03日(木)]

何かモノが欲しいな、と
思ってもすぐは買わない
ようにしてます。

ストレートヘアーの
セットができるヘアアイロン。
ずーっと昔から
欲しかった。
ようやく昨日買った。

私の前髪は恐ろしいほど
うねりがヒドイ…
とにかく変な前髪なのだ。
美容院でストパーかけても
すぐに崩れる。

ストレートのアイロンは他にも
色々種類があったけど
前髪にあてやすそうなコンパクトヘッド
そして持ち手がカーブしていて
握りやすそう。ということで決めました。

完璧にまっすぐにはならないけど
変な方向へはねた髪がとりあえず
同じ方向に並んでくれるので
ヨシとしよう。
| 次へ