2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
慣れてくれるかな? [2009年07月29日(水)]
私は小学生の頃
家具店、不動産の折込チラシを
見るのが好きでした。

マンションの間取りを眺めて
そこに家具の配置を考える…
そんな妄想をするのが好きでした。
(ビンボー人のカネの掛らないアソビですよ…orz)

その時から憧れていた
バランスチェア


北欧家具ですよ、奥様!


ものすごく姿勢の悪いこどもに
買ってみた。

親の薦めるものを
とりあえず拒否する息子

背もたれがない!!
いやだ、余計疲れる!!
と、ただ大量の宿題がやりたくないので
正しい座り方をせず
グダグダしてます。
そのうち慣れてくれればいいけど・・・



そういえば、ちゃむも新しいキャットタワーを
最初は毛嫌いしていた。
いまでは猛スピードで駆け上がり
最上階でまったり寝てますわ。

地球色 [2009年07月26日(日)]
海へ行ってきました

空がキレイだった。


幼児用の浮き輪も、もう小さいので
大きいものを買おうとしたら
某星の超人のイラストの浮き輪しかなくて
ジンベイザメのボディボートみたいなものを
買いました。

ちょっとだけ波乗りできて 
こどもはウキウキでした。

この後いつもの温泉へ
入っている間に雨が降った模様

おうちに干してあった洗濯物は
びしょぬれでした(^^;;;
イエーイ [2009年07月23日(木)]
まだ、ちびっこ

かわいいよ


ザリぴよ


ちゃむにもファイティングポーズ
ナツ色のナンシー [2009年07月15日(水)]
ジェニーの髪がゴワゴワのベタベタだったので
洗ってあげました。

さらつやよ


2つに分けた髪をねじねじして留めたら
早見優ちゃんヘアになった。いやあの時代のアイドルは
みんなこんなふうだったね。

CM見て惚れて「恋コロン」買いましたよ


おまけ

ジェニーの浴衣をmomokoさんにも着せてみました。
似合うわぁ〜
ほっこり難し…2 [2009年07月14日(火)]
やっぱり人形には自分が着ない服を
着せたいです。

ほっこり服


ギンガム大好きだ。

布を買うのは我慢してますが
ついトーションレースは買ってしまいます。


momokoさんもほっこり

ギャザーはもっさりするなぁ
やっぱりタック入れればよかったかなぁ
エプロンスタイル [2009年07月13日(月)]
在庫布消費強化継続中



地味に製作時間掛かってます…orz

ジェニーカントリーな感じ

ナオミケーキ屋さんっぽく
やっぱりティネケ [2009年07月11日(土)]

 私がバラ園で買ったティネケ。
フリフリがすごくてすごいボリュームだったので
これ、ティネケじゃないかも…と心配していましたが

前回の記事


また咲いたものを見て、あぁティネケなのか。
多少フリフリしていますが購入当初と比べると
かなり普通っぽくなってます。

園芸家が栽培したときの蕾の大きさが全然違うよ
私の庭でひとまわり小さく咲いています。
アジサイ ドライ中 [2009年07月10日(金)]
アナベルとホワイトダイヤモンド
ぶらさげて ドライフラワーにしてます。



アジサイのドライって枯れ始めの頃
切らないといけないようです。
最初知らなくて開花全盛期のものを
ぶらさげたら、みごとにチリチリ〜と縮んでしまいました。

今回は成功沢山できたので
部屋のあちらこちらに飾ろう
無印良品 PET詰替ボトル 280ml用 [2009年07月07日(火)]
10%オフセールだったので



気になる生活用品あれこれ買いました。

PET詰替ボトル クリア 280ml用(V)

以前は、この容器を使って
いましたがラックの中でコロコロ動くので
ちょっと使いづらかった。

やっぱりスタイリッシュに
整列されていると気持ちいいです。


水玉プリントストールも30%オフだったので
買いました。真夏の首まわりの汗対策です。
素材が綿なのにドライクリーニングonlyなのが謎です。


やっぱり好き MUJI 無印良品
ザリぴよ [2009年07月06日(月)]
昨日、釣ってきたザリガニさん

名前何にする?とこどもに聞いたら

ザリぴよ

と言った。
今、お気に入りのアニメ
ヒゲぴよ
のパクりだよ…

早速、このあくびしているひとが
狙っています
| 次へ