化粧をするのもめんどくさい人間が、それでも購入しているDHC…
そんなぐうたら生活を紹介できるのか…?

2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち

マイコレBOX
おばばと二人・・・(>_<) [2010年11月18日(木)]
娘は、知的障害者自立支援施設への、宿泊でのお手伝いに(バイト)出て留守。
旦那は、JCの会合兼食事会。
いつもは車で送るけど・・・夕飯時なので、パス!
歩いて行かしたんだけど・・・思ったより近かったとメールがありました。

本当に・・・ほっといたら歩かない生活なので、これぐらいがちょうどいいんだよ(-。-)y-゜゜゜


息子は・・・
学校から帰ると、泳ぎに行きました。学校のプールは外プールだからね。冬場はスイミング預かりなんだなぁ(;一_一)
だから、夕飯は10時ごろ。

ってことは・・・
バァちゃんと二人で夕飯だよ(-_-)zzz
炊飯タイマーを勝手に5時に訂正してたみたいだけど・・・
おかずは6時にならんとできんのだよ。分からんかねぇ〜。

とりあえず、本日パソでやること沢山あるので、二階へ避難!
息子が帰るころには寝てるはず・・・



めんどくさいから、最近二人になるのは苦手です(^_^;)
posted at 19:09 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


ぐうたらりん
自己紹介
ブログ
最新記事
最新コメント
管理人⇒デイジーさんへ
計るだけ5か月23日目 (11/26)
管理人⇒ホッピーさんへ
バァちゃんも危ない<(`^´)> (11/26)
ホッピー2
バァちゃんも危ない<(`^´)> (11/25)
デイジー
計るだけ5か月23日目 (11/25)
ホッピー
バァちゃんも危ない<(`^´)> (11/25)
管理人⇒ぶーちゃんさんへ
案ずるより産むがやすし (11/25)
管理人⇒ぶーちゃんさんへ
バァちゃんも危ない<(`^´)> (11/25)
管理人⇒ぶーちゃんさんへ
嫌いになたかも(^_^;) (11/25)
ぶーちゃん
案ずるより産むがやすし (11/25)
ぶーちゃん
バァちゃんも危ない<(`^´)> (11/25)
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/saku-saku/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る