化粧をするのもめんどくさい人間が、それでも購入しているDHC…
そんなぐうたら生活を紹介できるのか…?

2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち

マイコレBOX
ユニクロへゴォ〜〜〜 [2010年11月20日(土)]
今日は思ったより暇だったので・・・

午後から自転車でユニクロへ行ってきました。
車だと、駐車場が狭いから絶対に待たされるもん(^_^;)


実は・・・
バァちゃんが朝一番に行ってきたんですよ。開店と同時に。
で、お店の周りをぐるりと並んだそうです。


さすがに、昼からは空いていました。
いつもよりは混んでいたけど、自転車だったらススイノスイで、入れてもらえました。


お目当てのヒートテックを物色。
娘には、白のを頼まれてました。
バイトの時に重宝するんだそうです。

旦那か息子には(どっちになるかは微妙)、白のパッチ?
Mサイズを一枚買いました。
去年息子ように買ったLサイズ。お正月にしか履かないからと・・・その後旦那がはいているんだけど、やっぱりMの方がよさそう。
息子も・・・Mでいいよな気がするので、おためしを兼ねて1枚。履けそうならもう1枚買いたそうと思ってます。


それから、私は・・・
レギンス(私のなかではスパッツ)を1枚。ボーダーのにチャレンジ!
いつも無地で見せないように履く派なんですけど・・・最近の履き方にチャレンジ????
やめといた方がいいかとはおもうんだけどねぇ(^_^;)

それから、愛用のネックウォーマーの色違い。
それと、ルームシューズ代わりのカバーを一足。
これが想像以上に温かいので、もうひとつ買い足したい感じ。これは限定品じゃなかったから、いつでもいいや(^_^;)


10点買ってきました。
少し前までは、ユニクロに拒絶反応があったんですけど、ヒートテックぐらいから抵抗が無くなってきてます。結構便利に温かく過ごさせてもらってます。
posted at 20:01 | この記事のURL
コメント(4)
はぁ〜(-。-)y-゜゜゜ [2010年11月20日(土)]
どうも娘とは波長が合わん(-。-)y-゜゜゜


今日は田辺の方まで行くのですが・・・
先生や下宿している学生は学校からホテルのバスで移動します。
途中、家から30分ほどのサービスエリアに止まってくれたら、娘はそこで合流させてもらえるので・・・

先生が運転手さんと交渉してくれたんです。
丁度、トイレ休憩を入れたいような位置にあるので、結構利用されているサービスエリアなんです。


交渉はうまく行ったんですけど・・・
娘に何度、集合場所を出発してすぐに連絡をもらわないと間に合わないんだからと言ってたのに・・・
娘は、時間が過ぎても連絡を待つんですよ(-_-)zzz

おいおい。
人間と言うのは、バスに乗ってすぐは荷物を納めたり落ち着くのに5分10分はあっという間に過ぎてしまうものなんだよ(-。-)y-゜゜゜

おまけに、娘は運転免許をもってないので、距離感覚を伝えても今一つ理解できてなかったようなのに・・・
ちょっと言うと「うるさい。わかってる」だからねぇ〜。

子どもの「わかってる」ほどわ「わかってない」ことはないのに(;一_一)
で、結局9時になったのでとにかく向かわないと、途中から連絡が入ったらアウトなんだから!

と、言ったら・・・
やっと出発したんですけどね。

出発直前に、バスの友達より電話があったんだけど・・・
すでにインターチェンジを乗ってる。
運転手さんに聞いたんか誰に聞いたのかしらないけど・・・
「あと、1時間で着くから」と、言ってきたというんです(−−〆)

そこからでは、30分もかからんわぃ<(`^´)>
と、旦那に言われて・・・
初めてあわてて家を出たと言う始末。



なんとか、サービスリアの近くまで行った時に、バスが到着したと連絡をもらったそうですが・・・
やっぱり待たせてしまったじゃんかぁ(;一_一)



本当に、はずかしいかぎりです。
どうやって教えてもダメなんだよね。
この子で、どれだけ恥をかいてきていることやら・・・
自分はなんでもできていると思っているあの性格をなんとかしないといけないんだけど、どうしようもなく頭がわるいというか・・・
要領が悪い子なので、物凄く効率の悪い手順を踏もうとするんだなぁ。


あ・・・・
書いている間に、ますますイライラいが募ってきました。
とりあえず・・・

明日の晩まで顔を見なくていいから、もういいや(-。-)y-゜゜゜




で・・・
自分でも分かってるんだよ。なんでそんなにイライラするのか。
義妹にそっくりなんだよね。
思考回路が。

こういうところに遺伝って出るんですかねぇ????
posted at 09:37 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


ぐうたらりん
自己紹介
ブログ
最新記事
最新コメント
管理人⇒デイジーさんへ
計るだけ5か月23日目 (11/26)
管理人⇒ホッピーさんへ
バァちゃんも危ない<(`^´)> (11/26)
ホッピー2
バァちゃんも危ない<(`^´)> (11/25)
デイジー
計るだけ5か月23日目 (11/25)
ホッピー
バァちゃんも危ない<(`^´)> (11/25)
管理人⇒ぶーちゃんさんへ
案ずるより産むがやすし (11/25)
管理人⇒ぶーちゃんさんへ
バァちゃんも危ない<(`^´)> (11/25)
管理人⇒ぶーちゃんさんへ
嫌いになたかも(^_^;) (11/25)
ぶーちゃん
案ずるより産むがやすし (11/25)
ぶーちゃん
バァちゃんも危ない<(`^´)> (11/25)
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/saku-saku/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る