化粧をするのもめんどくさい人間が、それでも購入しているDHC…
そんなぐうたら生活を紹介できるのか…?

2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち

マイコレBOX
疲れちゃう(-。-)y-゜゜゜ [2010年11月19日(金)]
どうしても苦手な人がいるんです。

その人と会話をしていても、どうしてもかみ合わないし・・・
多分、自分が嫌われていると思うから余計にかみ合わないんだと思うんだけど・・・
だから、他の人に比べるとはるかに高い確率でその人がらみのトラブルに巻き込まれます。


先日も、その方が関与するもので、ちょっとしたクレームがありました。
私は間に立っていただけだし、そのクレームを処理してくれた方も間に入っていた方だったので、些細なことではありました。


そしたらね。苦手な方がそのクレームが書いてあるアンケート用紙を見たみたいです。
で・・・わざわざお詫びの電話をしてきてくれたんです。
でも・・・私にお詫びを言われてもどうしようもなくて・・・と、言うより「悪かったわね」オーラが感じられちゃって(^_^;)
私がかってに思ってただけなのかもしれないけど、いつもその方の話にはカチンとくる何かを感じてしまうんです。


だから・・・
物凄く疲れちゃった(^_^;)
自分でも思うんですよねぇ。仕事じゃないんだし、嫌な思いまでして続けなくてもいいことなんだけど・・・辞めると、尻尾を巻いて逃げだしたように思って、居心地が悪いのにやめてない自分が悪いんだって。

意地っ張りなこの性格。どうにかならないかなぁ(;一_一)
posted at 23:47 | この記事のURL
コメント(2)
結構あるじゃん [2010年11月19日(金)]
スリッパが苦手なので、寒くなってくると靴下を二枚履いたりしてしのいでます。
最近までは、寒くなったとは言っても比較的暖かかったので、この時期にしては珍しく・・・
夏物の上に靴下をはいて過ごしていました。

が・・・
ここ数日の急激な冷え込みで、フローリングが多い我が家では足の先が冷たくなってきたので、夏物をしまおうと思ったら・・・(゜o゜)
冬用に買ってた、温かスパッツのサラが3足ぐらい出てきました。


良かったぁ〜〜〜。
明日、ユニクロが早朝売り出しらしくて・・・10時までなら行けるかなぁ〜っておもってたので、ヒートテックのスパッツを何枚か買ってこようと思ってたところだったんです。
無駄なお金を使わずに済みました。
その分、違うものが帰るワン(*^^)v

愛用の足首ウォーマーも出てきたので、ゴムが伸びきった去年までのはポイします!
なかなかもったいながって捨てないから、家の中がひどいことになってるんですけど、「もったいない」は少し返上して去年使わなかったものは捨てちゃうことにします。

できるかどうかは・・・
また、別の問題です。
posted at 09:16 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


ぐうたらりん
自己紹介
ブログ
最新記事
最新コメント
管理人⇒デイジーさんへ
計るだけ5か月23日目 (11/26)
管理人⇒ホッピーさんへ
バァちゃんも危ない<(`^´)> (11/26)
ホッピー2
バァちゃんも危ない<(`^´)> (11/25)
デイジー
計るだけ5か月23日目 (11/25)
ホッピー
バァちゃんも危ない<(`^´)> (11/25)
管理人⇒ぶーちゃんさんへ
案ずるより産むがやすし (11/25)
管理人⇒ぶーちゃんさんへ
バァちゃんも危ない<(`^´)> (11/25)
管理人⇒ぶーちゃんさんへ
嫌いになたかも(^_^;) (11/25)
ぶーちゃん
案ずるより産むがやすし (11/25)
ぶーちゃん
バァちゃんも危ない<(`^´)> (11/25)
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/saku-saku/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る