またまたコメント蘭が送信されなくなっちゃいました・・・。

4月末で派遣切りにあいました・・・。現在求職中。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
2月11日既刊同人誌通販情報更新しました。詳しくはリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
5/4 SUPER COMIC CITY 東5ホール ひ―42a 月刊サイヤ

夏コミ申し込みました。

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年04月13日(月)]
眠るハピたん

最近は鴨居に潜れないから、カゴの上にいることも
増えたハッピー


カゴの上に設置した100円ワインセーラー止まり木に止まって
寝てたりすることも・・・



片足くるんとあげてお眠です。なんか足前に出てるけど〜〜



起きて伸びてきたハピたん
女の子の寝顔撮影しないでハピたん女の子なんだから〜


クロやイヴたんに邪魔されないで、いい気持ちで寝てたのに〜〜

そうね・・・いつも二人が傍にいるから外で寝ていられないものね
ハピたんもてもてだから〜〜
posted at 10:16 | うちのインコ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
[2009年04月13日(月)]
週末菓子職人ハッシー’S チョコバナナマフィン

週末菓子職人と化している「ハッシー」こと「はしけん」さんから
昨日、チョコバナナマフィンが届きました



中を割るとこんな感じです
チョコとバナナの組み合わせは
美味しいですよ〜〜〜
十分美味しかったですけど、
もう少しふんわりしていても良いかもと思ったら
お砂糖を和三盆に変えたらいつもよりふわふわ感が
無くなったとのこと・・・。
菓子職人ハッシー・・・砂糖も色々と試しているんですねえ〜
どんどん上達していってますもの
美味しいチュコバナナマフィンありがとうございました
ごちそうさまでした



一緒に「もしもん」くんグッズも頂きました
ハッシーお勧めのCDとDVDもありがとうございました


もしもんくんの指人形の肌触りが
親分に気に入られてしまいそうで怖いです
(手にはめて親分と遊んでみたいけど、カジカジされちゃいそうだ〜〜
posted at 10:00 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
獅子王⇒みなさまへ
キーボー親分ともしもん君ジュニア (04/16)
獅子王⇒みなさまへ
キーボー親分もしもんくんと遭遇する (04/15)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る