4月末で派遣切りにあいました・・・。現在求職中。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
2月11日既刊同人誌通販情報更新しました。詳しくはリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
5/4 SUPER COMIC CITY 東5ホール ひ―42a 月刊サイヤ

夏コミ申し込みました。

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年04月12日(日)]
レッドクリフ パート1
東地さんの声、金城武さんの吹き替えだからか
線が細いキャラの声だから高めの声だったなあ
三国志だったら関羽と曹操が好きなんだけど
曹操の声が磯部勉さんで渋かったな
(ドラゴンボールエボリューションでは亀仙人の声やていたよ
はあパート2劇場で観るかなあ・・・。東地さんの声を劇場で聞きたい

剣劇が楽しかったなあ〜^。
ああいう戦闘シーン描くの大好きよ〜〜
なんでああもクルクル回るかね
必要以上に回って闘ってるよねえ〜〜。
リーチの長い槍の闘い方が楽しいわ
一度に何人も倒しちゃうのは楽しいねえ
posted at 23:52 | 日記・つぶやき | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
[2009年04月12日(日)]
レッドクリフ パート1観ています
孔明(金城武)の吹き替え・東地宏樹さんでした〜〜

ああもう、うっとり〜〜〜
これもうパート2吹き替え版を劇場に観に行って
劇場で東地ボイスを堪能して来たい〜〜〜
三国志見ながら東地ボイス聞いていたら
テレビ見ながらついこんなもの描いてしまいました〜〜


アリューゼ・三国志コスってことで・・・。
孔明みたいに軍師タイプじゃないから鎧にしましたとさ・・・。
posted at 22:08 | 日記・つぶやき | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
[2009年04月12日(日)]
侍ジャイアンツ再放送
今週はようやく見られましたよ。
第2話・・・。
長島さん川上さんや王さんがオープニングに出てるよ〜〜
長島さんあごが青いよ青すぎるよ
蛮ちゃんやっぱり可愛いなあ〜〜
声は富沢敬さんだったんですねえ〜〜
しかし蛮ちゃんのお父さん、銛でクジラ獲っていたのか
いつの話だ
つかクジラに食われたのかビックリだ
そうか蛮ちゃんって土佐出身だったか〜〜
すっかり忘れておりました・・・
土佐弁がいいねえ〜
そういや蛮ちゃんのジャイアンツでの背番号4だったっけね
思い出した!思い出した!

さて今夜はレッドクリフ
孔明の声は東地さんよねえ〜〜ドキドキ
「鋼の錬金術師」は「ライオンキングの館」に書いたよん。
posted at 18:57 | コミック・アニメ・ゲーム | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
[2009年04月12日(日)]
キーボー親分は黄色いフリースの上

暖かくなってきても、やっぱり黄色いフリースの上がお気に入りの
キーボー親分


カジカジカジ・・・
相変わらずカジカジしている・・・。


カージカージ・・・
カジカジし続けるキーボー親分


撮影されると集中できん
プイッ
別に撮影されていたってカジカジしていればいいじゃないですか〜〜。


やっぱり戻ってきた・・・。
もう撮影しないから、思う存分カジカジしていいですよ〜〜。
posted at 10:24 | うちのインコ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
[2009年04月12日(日)]
アンデルセン パン

昨日早売りジャンプを買いに言った帰りに買ってきた
門前仲町アンデセンのパンです。
左は新商品のコンデスミルクのは言ったパンで
右は焼き立てだったチーズパン。
コンデスミルクのパンはたっぷりとコンデスミルクが入っていて
と〜〜っても美味しかったです
チーズの方も焼き立てで美味しかったあ
posted at 10:19 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
[2009年04月12日(日)]
ドラゴンボールKAI改 第2話
オープニングのベジを観ているだけで幸せ〜〜〜
もうオープニングのベジが素敵すぎて
涙出てくるよ〜〜〜
ここのシーンこの作画でやってくれ〜〜〜
ベジータ戦はすべて、山室さま作画でお願いします〜〜

目覚まし掛けて寝たんだけど、4時に一度目が覚めて7時にも目が覚めて
まだ9時にならない〜〜〜
と思った自分、どんだけ待ち遠しいんだ〜〜

今日はまだラディッツと戦闘までは行かなかったのね。
ラディッツ、かっこよかったんだよなあ
好きだったんだよなあ〜〜〜
ベジよりも最初は好きだったんだよなあ
(『たった一人の最終決戦』のころはまだラディッツのほうが好きだったくらいなのに)
ラディッツ〜〜。3人では苦戦しそうな星って
ラディッツには苦戦でもベジには苦戦じゃないと思うの・・・。
王子一人ならきっと楽勝だから
なんだかラディッツの回想の中のサイヤ人に茶髪(ベジではあるまいな
白髪とかいたようですけど・・・。あれは何
サイヤ人は全員黒髪だぞ〜〜染めてるのか

ラディの話だとまるでラディとカカの母親同じみたいだけどさ
ラディッツとカカロットの母親は同じ人なのだろうか
ついでに兄弟姉妹はラディだけですんでいるのか
実はあちこちの星に異母兄弟がいたりしてな
(そのうちにターブルみたいに出現するかも〜)

さて「帰ってきた!孫悟空と仲間たち!!」のDVDも届きましたが、
ターブルはベジータのいくつ下設定なのでしょうか〜〜
惑星ベジータ消滅後に生まれたとしか思えない幼さですけど〜〜

来週からいよいよラディッツ戦開始ですか。
ラディッツ強かったんだよなあ

ベジ戦に入ったらアイキャッチャーもベジのかっこいいのに変わるかしら
ああベジ〜〜ベジ〜〜
posted at 09:33 | ドラゴンボール | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(1)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
ゴマさん
ファミリーマート マカロン (04/25)
みみやすさん
クロス ちょこまかインコ (04/25)
みなさまへ
鳩胸ハピたん (04/25)
山のおばちゃん
鳩胸ハピたん (04/23)
獅子王⇒みなさまへ
キーボー親分チョコバナナマフィンを食す (04/23)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る