☆コメント欄についてのご注意☆
DHCブログでのコメントでは使用できない語句が含まれているとコメントが送信できません。
使用できない語句についてはDHCブログの基準なので、当方では何が入っているのか不明なのですが「拒否されました」という表示が出た場合は当方が拒否した訳ではなく使用できない語句が含まれている可能性がありますので、ご不快とは存じますがご理解いただけますようお願いします。

4月末で派遣切りにあいました・・・。
6月から決まった仕事は不定期の文字校正何時仕事が入るか解らないので
☆求職活動続行中☆

画像容量がいっぱいになったので過去記事「ほんとにあった怖い話」「REBORN!」「NARUTO」「クロノトリガー」の画像から「ライオンキングの館」に移動しています。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
同人誌通販情報はリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
8/14 夏コミ 東京ビッグサイト 東5ホール ピ―35a 月刊サイヤ
ドラゴンボールにて参加します。

9/27 サンシャインクリエイション 池袋サンシャイン
桃園らっこさんと合同で参加予定です。  

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年05月31日(日)]
ハピたんフトコロに潜り込む

袖口から顔を覗かせているのは
元祖袖潜りインコのひななです。
袖から潜り込んで懐でぬくぬくして
再び袖から出てきたところ・・・
襟元から出てきたりと服の中を縄張りにしております・・・。


そして獅子王の腕に群がってきた
ハピたんイヴクロス
ひななが服の中にいるのが気になるご様子・・・

なんつーか顔に近すぎてピントが合わせられないよ


そしてこちらは
ひななじゃないよ
ひななが服の中に潜り込んでいるので
ついに潜り込んできて袖から出てきた
ハピたん
袖潜りインコ2世の誕生です


そしてこちらはフトコロに入ってるときのハピたん
ひななばっかりずるいのハピもここを巣にするの


フトコロに潜り込んじゃったハピたんを見下ろすイヴさん
ハピ・・・大丈夫かい

イヴさんも目指せフトコロ潜りインコ
posted at 11:03 | うちのインコ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
[2009年05月31日(日)]
サロン・ド・ペリニィヨン チョコロール

昨日早売りジャンプを買いに行った帰りに寄った

サロン・ド・ペリニィヨン門前仲町店のチョコロールです。

上にマカロンが2個乗っています。

すごくチョコの味が濃いです

紅茶のシフォンケーキ買いたかったんだけど

売り切れてたので、マカロンの乗った

こちらのケーキにしました
posted at 10:58 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
[2009年05月31日(日)]
ドラゴンボール改 第9話
ベジータが〜〜〜
ベジータが〜〜〜
ちみっちゃくってプニプニしていて可愛い〜〜
ちんまくて可愛い〜〜
大体この頃から等身大して変わってないのに
何故アニメのベジはでかくなったのだ
王子の身長どーみても155センチ程度しかないから
ちみっちゃいとこが魅力なんだから
ずっとちみっちゃいままでいいから
原作でブルマと並んでるコマで確認すれば
頭1っ個分は軽く小さいんだから身長150センチ代しかないって〜〜
それを無理やりでかく描こうとするからアニメじゃ頭でっかちになって妙なことに・・・。
アイキャッチャーのベジも可愛かったな〜〜
ベジーベジーベジのシーンだけ全部咲くがしなおそうよ〜〜
地球に来たときの圧倒的に強いベジを
綺麗な作画で作り直して欲しいわ〜〜

サイバイマン戦闘力たった1200・・・
1200しかないのに・・・
しかもたかがサイバイマンに・・・
ヤムチャって可愛そすぎる・・・
ブルマってさヤムチャが死んだときの方が
ベジが死んだときよりは悲しんでるよね
よくヤムチャ殺されたのにベジとくっついたね
ベジのどこが寂しそうだったんだろう・・・オデコですか

ヤムチャもう死んじゃったし来週は天さんと餃子も
もう死んじゃうのね〜〜
早いな〜〜
ベジこっそりクリリンを見初めましたね
posted at 10:45 | ドラゴンボール | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
[2009年05月31日(日)]
☆キリペタ 7777☆


0:20にブログペットのキリペタ 7777 達成しました

どうもありがとうございました

朝は「ドラゴンボール改」とかあるから寝る前にアップしちゃいます

キリペタ 7777 は

「あとどのくらい?」のぱとらさん


ニアピン 7778 は

「ママさんバレー大好き★愛ふるふれあい皆大好き!!」の

よこりんさん


ニアピン 7776 は

・・・さん???・・・って誰だ

「KDP RETURNS」のk助さんでした


しかしブログペット「ライオンキングの館」にも設置しているのに・・・

昨日なんか向うの方がアクセス数多かったのに・・・

何故キリペタもニアピンもこっちのブログなのかが謎です・・・。

次は☆8888☆に設定しています。
posted at 00:54 | 日記・つぶやき | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
獅子王⇒みなさまへ
こすずちゃんお星様になる (06/24)
あきっち
こすずちゃんお星様になる (06/23)
黒の鳥が、あ
こすずちゃんお星様になる (06/23)
獅子王⇒社チョさん
yomipara懸賞当選ビール (06/23)
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
最新トラックバック
マンガ (06/24)
マンガ (06/24)
マンガ (06/24)
マンガ (06/24)
マンガ (06/24)

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る