2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
おともだち (7)
マイコレBOX
DHCの発芽玄米リゾット(@⌒ο⌒@)b ウフッ [2007年08月06日(月)]
先月末にDHCプロティンダイエットを購入したら
発芽玄米リゾットが付いてきたんだけど ずっと食さずに置いてありました。
だけど 昨日 ダンナさんが急にお仕事になっちゃって
お昼ごはんを何も用意していなかったんで 発芽玄米リゾット
食べてみました

そしたら これが また美味しいの〜〜〜
発芽玄米リゾットは2種類入っていて トマト味とチーズ味です
私が食したのはチーズ味の方なんだけど フリーズドライになっていて
ただお湯を注ぐだけで出来上がり
最初は こんなんでお腹がふくれるのかな〜?って思ったんだけど
コレがまた お腹の持ちも良くて しかも150キロカロリーとゆう
ありがたい代物\(^O^)/

もうひとつのトマト味は105キロカロリーとチーズ味よりも低カロリーだそうです
プロティンだけだと飽きてきそうなので たまには発芽玄米リゾット
してみようかなー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今度 注文してみようっとO(≧∇≦)O イエイ!!

さてと 今日もビリー隊長にシゴいてもらいま〜す
でわ また明日 (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚バイバイ゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)