2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
おともだち (7)
マイコレBOX
ビリーを始めて2ヶ月過ぎたあたりから・・・w(°0°)w オォー [2007年08月04日(土)]
5月末からビリーを始め 早2ヶ月過ぎました。
2ヶ月までは体重が増えたり戻ったりで あんまり減らなかったんですが
体脂肪とウエストだけは少し減ってるくらいの状態が続いてました
数字よりも見た目だとは思っているのですが やはり気になります。

っが しかし ここ最近 ようやく体重も ほんのちょっぴりですが
減りつつあります(@⌒ο⌒@)b ウフッ
これがあるから辞められないのよね〜

でも ここんとこ暑くて ビリーをしてる最中に心拍が上がってしまって
除湿をかけてやってるんだけど 間に休憩入れてばかりで
時間がかかって仕方がありません…>_<…
皆さんは この暑くなってから以前と変わりなくビリーを続けてやっておられるんでしょうか?
今日も これから腹筋編と最終Pをするのですが
きっと また時間がかかるんだろうな〜