2007年7月20生まれのマルチーズの女の子(名前はネネ)を飼いました★
マルチーズの男の子を飼っていて子孫が欲しい方を探してます。
うちのネネは性格は陽気で好い子ですよ!人間大好き人見知りしません!!ワンちゃんには、少し人見知りすることがありますが。
運命のマルチーズの彼・・見つからないかしら♪

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
nahnaさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パル
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさん・mogmogさん・ゆぱさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
ゆぱ
我が家の事件簿(1) (04/07)
パル
我が家の事件簿(1) (04/07)
いづコロさんへ
ダイソンの掃除機 (04/07)
カテゴリアーカイブ
明けまして4月・・・
[2008年04月01日(火)]

重大発表です。






わたくし・・ゆかはなは、この度





離婚が成立いたしました。



実は・・子供が4人居まして・・・




今回で3回目の離婚となりました。






もう絶対に結婚はしません!





男なんか・・・あーかん・ベー





住む家は、まだ無いので


隣の母宅に寝泊り。





前の旦那と復縁するか?!




それとも軽井沢とか・・・




別荘地に引っ越そうか・・考え中です。















                   

















                   






















うっぴょ〜ん




今日は





エープリールフール








4月1日限定の記事です。


2日には抹消します




いつも以上に、くだらなくて・・すみません







Posted at 01:10 | つぶやき | この記事のURL | コメント(13)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yukahana/archive/244
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

mogmogさんへ


こんばんは!!mogmogさん

叫んでくれたのー!!嬉しいーー
みんな、反応が薄かったので、よかったー

決心しても、疲れるので出来ません!
夫に隠し子でも居て、愛人と結婚したいと言われたら・・・すぐに離婚してあげますけどね〜
本人にも話したら・・ドラマの観すぎだ!って、言われました。良くも悪くもドラマチックな人生を目標にしてるのですが・・・現実は、なんも無いのです
Posted by:mogmogさんへ  at 2008年04月02日(水) 23:23

こんばんは

一瞬、まじかよ〜と叫んだわたし・・・
そうね、とうとう決心したのね と納得したのも束の間・・
そう言えば日付が1日・・

ふっ、やられた・・
Posted by:mogmog  at 2008年04月02日(水) 22:14


パルさんへ

ホント・・私達って長身が悩みよね〜
そして・・もう少し太りたいよねー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nahnaさんへ

うっぴょーんは、そ!が抜けてる言葉と思われてるのに・・・流行るだろうかー

うっちょーんが新化して、うっぴょーんなんだけど・・・
全国的には、通用しないのかもな

Posted by:パルさん・nahnaさんへ  at 2008年04月01日(火) 23:03

こんにちはー

朝一で笑わせてもらいましたー

うっぴょーん、流行り言葉になるかもよ〜ん
Posted by:nahna  at 2008年04月01日(火) 17:25

あら?あなたも??
偶然ねぇ〜〜〜

ワタシもモデル体型なのよぉぉぉ〜
Posted by:パル  at 2008年04月01日(火) 15:33


おはよ!

だって〜・この記事から読んだ人は、混乱するからさぁー
もう、履歴とか見て確認された方も居るみたい

子供4人は、ダメだったか〜残念。

もっと説得力のあること考えればよかったな〜


みむさんに告白!!
私ねー、モデル体型だからね
Posted by:みむさんへ  at 2008年04月01日(火) 12:28

おはよう。

面白いよ〜
折角だから、残してほしい記事だわ

ゆかはなさんの狙い?通り、一瞬ドキッとして、
その次の文章の「子供が4人」でエイプリルフールって判ったわ
Posted by:みむママ  at 2008年04月01日(火) 09:15


違うーーーー!!
パキラは特別なんだもーーーん

赤い物を白だと言ったら、私も素直に白!!って言うのさー
世界中が赤と言っても・・パキラが白なら私も白なのよ!!


でも、こんな話を親友と話したら・・ゆかはなに限って、ありえねーって、全否定された

イヤーンそんなカワユイとこも・・アタシにも、あるんよー
Posted by:パルさんへ  at 2008年04月01日(火) 02:34

にゃはは
うっぴょーん で正しかったとは・・・

パキラと結婚が夢・・・
パキスタン人のパキーラさんとか?
4度目の結婚なんだな・・・

パキーラと結婚して、1ヶ月ほどたったら、
ブログで、
『ウチのバカパキラ』って記事になるかな?
たのしみぃぃぃ
Posted by:パル  at 2008年04月01日(火) 02:26


パルさん!

うっぴょーんって、言わない??
あれー・・・また勝手に言葉作ったか
私・・たまに・・うぴょーんって言ってたような・・・

だから!!3回離婚したのは、話してなかったの〜

あれ??また嘘に嘘を重ねて・・
なんだか・・犯罪者になった気分だ



小学生の頃からパキラと結婚する予定だったのだ!
まだ・・予定中

やっぱりパキラを買う!
そして・・・ウチのパキラは!って言ってやる〜
Posted by:パルさんへ  at 2008年04月01日(火) 02:22

ぐはははは
だまされんぞよ!
3度目の離婚じゃないって知ってるもーーん。

(子供がひとりは知らんかったんかいっ

うっそぴょーーーんの
 が抜けてるけど、そんなこと突っ込む
小さい人間にはないたくないのだ!!
(充分つっこんでて、チッセー人間だ
Posted by:パル  at 2008年04月01日(火) 02:10


ゆぱさんへ

だってー!!子供は前の夫と住んでますから・・最後の夫の子だけ一緒に住んで居るのよ・・・って、どこまで想像して考えたらいいのか

夜中に疲れたよ

春なのに・・また寒い・・財布の中は、いつも・・これからも、ずっと寒いの我が家

寒い同士で温め合う?


ゆぱさんちは、生活費、月に1億ですかぁー!!
ウチは、8千万くらいです〜

足りませんよねー

もう少し、頑張って頂きたいわね〜

オホホホホホホホ



なんて・・どうでしょうか
Posted by:ゆぱさんへ  at 2008年04月01日(火) 01:55

あははははははははは!!!!!!

子供は一人って知ってるから
引っかからないモンね〜〜〜
(でもま、一瞬ドキッとしたが

四月ですな〜〜
春ですな〜〜〜
なのに寒いの...お財布が...。
実は自己破産の申請しようかと...。
って、嘘だぴょ〜ン
財布が寒いのは本当だけども
Posted by:ゆぱ  at 2008年04月01日(火) 01:39

プロフィール


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る