2007年7月20生まれのマルチーズの女の子(名前はネネ)を飼いました★
マルチーズの男の子を飼っていて子孫が欲しい方を探してます。
うちのネネは性格は陽気で好い子ですよ!人間大好き人見知りしません!!ワンちゃんには、少し人見知りすることがありますが。
運命のマルチーズの彼・・見つからないかしら♪

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
nahnaさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パル
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさん・mogmogさん・ゆぱさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
ゆぱ
我が家の事件簿(1) (04/07)
パル
我が家の事件簿(1) (04/07)
いづコロさんへ
ダイソンの掃除機 (04/07)
カテゴリアーカイブ
今日のつぶやき・・・
[2008年03月30日(日)]

今日は、冷たい雨になってしまってます

昨日までは、なかなかの良い天気だったのになぁ〜




今日は、寝て起きて食べて寝て起きて食べての繰り返し

もう、日曜も終わりだわ

昨日買ってきたデザート
目覚ましテレビでも紹介されてたお店で
カップケーキの店

何味なのか??不明なものもあります

下のスポンジがしっとりして美味しかったですが・・

コレが・・今の流行りか?行列になってましたので買った。

プランタン銀座B2・チャプチーノです。

変わったもので
右奥のが、バルサミコとストロベリーのなんとかって・・
忘れたけど・・旨い

黄色いのは、全く何の味だか不明

どれも普通に美味しいですが・・・ただ一つ・・・
青いのチョコミント!!これは、アイスで食べてるのと同じ味
スポンジケーキと食べなくても・・・んー

ちょっと、微妙だったでーす

黄色いの・・何の味だか??読めないわー





そうそう!!大変



夫にも年金の特別便が届いたよー

母と同居してる、おじさんにも届いたそうです!!
なんか・・すごい割合で届いているようです
確かに・・数ヶ月分が抜けてる
Posted at 18:30 | つぶやき | この記事のURL | コメント(8)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yukahana/archive/243
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

nahnaさんhe

雪女・nahnaさんは、雪や嵐の日でもOKよー
でも・・身がもたないので他のお友達とは晴れか・・せめて・・曇りでお会いしたいものです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みむさんへ

ゆっくり・・ぶらっと買い物したいよねー
しかし・・子育て中って子供の服とかに目が行くよね!
子供服って、とっても可愛いもーん女の子の服なんか・・・娘が居なくても部屋に飾ろうか?!って、思うほど可愛い様服で・・大好き〜

あれ??話がズレた

銀座も・・考えると今って節約?ワッフルにドーナツやカップケーキの店が行列
ケーキなんかより、1個あたりの単価が安いお手軽なお店が大評判となってる気がします

銀座に行った時くらい・・リッチな気分でお高いカットケーキ
が食べたかったな〜って、後悔しちゃった


年金は、どうなのかねー難しいよねー
転職したりで複雑になると・・とくに心配だよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くまっちさんへ

本当に寒いね〜桜の咲く雰囲気じゃないよ!!
明後日からは暖かいとか聞いたけど・・どうなのか?!今は寒くて想像出来ない

息子には、このカップケーキの色が怖いと不評でした!若いのに・・チャレンジ精神ゼロ男
コストコのケーキみたいで不気味だってー

青い・・チョコミントは・・チャレンジャーだよ
今度、試しに食べてみてね

くまっちさんのご両親にも特別便が届いたのね!!
何だか・・本当に・・すごい高い割合で届いてるよね
まったくさぁ・・ムカツク話だよ
Posted by:nahnaさん。みむさん・くまっちさんへ  at 2008年04月01日(火) 00:15

こんばんは

きのう・きょうと、ウチの方も冬のような
寒いでしたよ
銀ブラでの収獲品ですね
ホント、なんの味だかわからないけど‥でも、
とっても美味しそ〜
1番、想像のつかない 青いの食べてみたいです

年金の特別便、ウチの両親の元にも
届きましたよ
ホント、かなりの確立なのかも
父も母も、若いときに いろんな会社を転々としたので
自分達が確認するのも 大変みたいで困ってました
Posted by:くまっち  at 2008年03月31日(月) 20:02

こんにちは。

銀ブラ良いなぁ

私のお気に入りのお店がたくさんあるので、
そのうち一人でフラッと行ってみたいです。
(でもうちからの電車代は恐ろしく高いです

行列のケーキ屋さんも、全部が全部当たりケーキという訳ではないんですね
でも色々楽しめて良いなぁ

何か私の「ねんきん」も心配になってきますよ
配偶者なんだけど、さっぱり判ってません
手続きはしてあるんですが・・・
Posted by:みむママ  at 2008年03月31日(月) 13:48

色黒の女で、ご迷惑をおかけ致しました〜
Posted by:nahna  at 2008年03月31日(月) 08:33


nahnaさんへ

もう・・年金さぁー
うちのオヤジったら・・チンプンカンプンのおバカ
私が知ってるのは結婚してからのこと!転職して・・無職の2ヶ月の間の国民年金が消えてました。

私も払ったの覚えているし・・・
年金手帳に番号も書いてあるし、十年ちょっと前の、そんなに古い話でもないので大丈夫なんだと簡単に考えてますが・・・もっと前って??どうなんだか?!本人が分らないから、終わりです
簡単な名前なので同姓同名の人など沢山居るし

プランタン銀座は、他所であまり無いお店が入ってたりするけど・・・そんな広くもなく・・大丸とか百貨店の地下が魅力的

ミエルって?あー焼きドーナッツの店かな美味しかったです
でも正月に伊豆に行った帰りに買って食べたの
写真も撮らないで食べて終わってしまったよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆぱさんへ

カップケーキは・・カップケーキだ
ちょっと美味しいカップケーキ!!

何で、こんなに冷めてるかって・・・まだまだ美味しそうなモノが沢山・・あったから心残りなのだ

いつでも、いらっしゃーい
待ってるわ〜でも・・雪の日はやめてね!アハハハハハ

年金・・マジでむかつくわー
おじさんなんて、有休で仕事を休んで行ってきたよ
混んで大変待たされて大変だったようです

無駄な箱物を建てて・・年金に支払う金もないって・・その上、預かったお金が誰のかわからないって・・・私の会計よりヒデー話だよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パルさんへ

クリキン・ウジキン・・・いいね〜って、オイッ!!

年取って・・この手続き一つで間違って少ない年金になるのかと思うと、ゾッとするよ

ダイエット・・・・エッ!何のこと??
何の話か・・??全くわっからな〜い

ケーキダイエットって・・・ダメかな?
えっ?!やっぱりダメかー

Posted by:nahnaさん・ゆぱさん・パルさんへ  at 2008年03月31日(月) 00:23

ネンキン特別便なんか要らないから、
クリキン産直便とか送ってくれよな・・・
ウジキン、クール宅配便でもいいけどな

てかてか〜〜〜〜、
ケーキ買い込んじゃってるゆかはなっち、
とんと裸体結果でなくなったけど、
ひょっとして・・・
ダイエット終了???
がはははは!!いいねぇぇぇ〜
Posted by:パル  at 2008年03月30日(日) 23:46

こんばんは

ケーキんまそ〜〜〜
カプチーノ味が食べた〜〜い
いいな〜〜、プランタン行きたい!!!
眺めるだけでも楽しいもんね

それにしても、年金何とかなんないかな???
ちゃんともらえるかどうか疑問に思いつつ払うなんて
この国のザル会計には頭にくるのだ!!
そんないい加減な仕事、民間だったら
ありえね〜〜〜〜
いいよな〜、そんなんでも潰れないわ
お給料はちゃんともらえるわでさ

恥を知るべきだな!!
Posted by:ゆぱ  at 2008年03月30日(日) 23:07

こんばんは

年金特別便、来て欲しくないよね〜
幸い、私自分でネットで問い合わせ申請して年金漏れはなかったんだけど、たいして長くは働いてないからね

プランタン銀座で、りんごのみつさんもミエルのドーナツを記事にされていたけど、他にもこんなに人気店があったのね
オフ会の待ち合わせ場所だったから、地下に降りればいろいろなおいしいお店があったのね
寝不足で上京したから、4階あたりで待ち合わせまでの1時間ほど仮眠してたのだ
Posted by:nahna  at 2008年03月30日(日) 19:07

プロフィール


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る