2007年7月20生まれのマルチーズの女の子(名前はネネ)を飼いました★
マルチーズの男の子を飼っていて子孫が欲しい方を探してます。
うちのネネは性格は陽気で好い子ですよ!人間大好き人見知りしません!!ワンちゃんには、少し人見知りすることがありますが。
運命のマルチーズの彼・・見つからないかしら♪

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
パルさんへ
今年・初の・・・ (04/03)
パル
今年・初の・・・ (04/03)
ゆぱさん・パルさんへ
今年・初の・・・ (04/03)
パル
今年・初の・・・ (04/02)
mogmogさんへ
明けまして4月・・・ (04/02)
パル
今年・初の・・・ (04/02)
ゆぱ
今年・初の・・・ (04/02)
カテゴリアーカイブ
行ってみたーい♪
[2008年03月28日(金)]

最近・・行きたくて気になってること

LAIV STAND08

史上最大の吉本お笑いフェスティバル!


気になる方はココをクリック

今年も幕張メッセで開催されるよね〜

気になってますが・・・混み込みだろうしな〜

考え中




それと・・・ここ!!


GOTEBA PREMIUM OUTLETS

静岡の御殿場に

日本最大のアウトレットショップ!!


気になる方はコチラをクリック

有名ブランドも沢山入ってるのよね〜

歩いて回るだけで・・とっても楽しそう〜

東京駅から直通のバスも!

行ってみたいなー



それと、それと


そっくり館キサラ  ショーレストラン!


前から・・ずーっと行ってみたくて行ってない!

新宿なんだよね〜・・、食事しながら楽しそ

気になる方は、ココをクリック

テレビで見てる、そっくりさん!!

楽しく食事出来そうじゃない






ゴールデンウィークに・・・どれか行けるかなー

どこも混んで大変かなー?!



愛犬ネネも居るからな〜

最近の気になる私の頭の中を紹介しました

皆さんは・・どんな計画なのかな〜
Posted at 23:27 | つぶやき | この記事のURL | コメント(12)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yukahana/archive/241
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

くまっちさんへ

そうだよね!!いいなー!くまっちさん・御殿場は近い

何でもない・・平日とか!ゴールデンウィーク終わって金欠の時期が空いてる気がするのだけど・・・
どうかなー

でも、その頃は私も金欠で・・買い物が出来ないよ

アウトレットだと、ワンコも連れて行きやすいよね!私もネネと幕張のアウトレットで抱っこすればコーチのお店もOK!でした

でも集中して眺めることは出来なかったなー
Posted by:くまっちさんへ  at 2008年03月30日(日) 00:20

こんばんは

がいると、ホント 行ける場所
限られてきちゃいますよね
行こうと思えば行けるけど‥でも、やっぱり
一緒に行ける場所を捜しちゃいます
御殿場のアウトレット、けっこう前に行きましたよ
1日 あっという間に終わっちゃうくらい
いろんなショップがあって、楽しかったです
もっと、お金 用意しておけば良かった〜‥って、
後悔したくらい お手ごろ価格で買い物しまくった
気がします
わたしも『LAIV STAND08』行ってみたいです
でも、人ごみ‥ そう思うと 少し行く気がうせます
Posted by:くまっち  at 2008年03月29日(土) 20:59


こんにちは!mogmogさん

私も・・人ごみは嫌いよ〜
とくに・・ライブとかイベントの混雑が苦手です。
小さいから・・何も見えないし〜

お店が混んでいるくらいなら・・楽しめるかな
mogmogさんも・・好きじゃ〜ん!

ゴールデンウィークは・・・東京が空いてないっけ?
あれ??正月と一緒になってるかも
Posted by:molgmogさんへ  at 2008年03月29日(土) 11:51


nahnaさんへ

でしょー!!ここのアウトレットは、なんか・・他所とは違う感じなのよー

でも、微妙に遠くてね〜
nahnaさんも東京にいらっしゃっても遠いじょ〜
Posted by:nahnaさんへ  at 2008年03月29日(土) 11:45

こんにちは

ゆかはなさんはパワーあるよね〜

ひとごみがどうにも苦手なので、ゴールデンウィークには毎年どこも行かずに引きこもりのmogmogです
Posted by:mogmog  at 2008年03月29日(土) 11:44

ゴディバが入っているの

行きたい!

ゴディバのチョコ大好きさぁ
でもいつもはお使いものにしてるから、自分ちで食べることは、そんなにないの
Posted by:nahna  at 2008年03月29日(土) 11:15


おはよー・nahnaさん!

nahnaさんちから・・近いとこに、なんでもあっていいな〜

有田焼は、母が大好きなんで・・自然と我が家にも皿がある
楽しそうだね

このアウトレットは世界でも2番目の大きさとか?!言ってたから・・広〜いみたい!
ゴディバも入ってるそうだけど・・安いのかなー?!

nahnaさんちの方の店も行ってみたーい
入ってるお店も、場所によって少しは違うものね!

ステーキ??あたしも食べたいぞ〜
Posted by:nahnaさんへ  at 2008年03月29日(土) 10:56

おっはよー

ゆかはなっちは元気だなぁ。
GWの渋滞がいやで、有田陶器市に早朝出かけて混雑し始める昼過ぎには帰宅するというハードな外出くらいしか思いつかないぞ。

でも買い物は楽しいよね

今度開く花やしきオフ会。
佐賀県鳥栖市なんだけど、実はうちからは30分くらいで行けるところ。
すぐそばに鳥栖プレミアムアウトレットがあるんだよー

ステーキランチ終わったら、そっちに行ってみてもいいかなぁ
Posted by:nahna  at 2008年03月29日(土) 09:29


シフォンさんへ

こんばんは!コメントありがとう

だよね・だよね!気になるよね
こんな身近で観られるのって・・・なかなか無いものね
でも・・・半端なく混んでるだろうね〜
苦手なんだー

あれ!シフォンさんは身近は方だったけかぁ??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パルさんへ

DHCのアウトレット??
しばらく理解出来ないで・・悩んだよ

本当だね!!まったく・・邪魔臭い

行きたいよねー!御殿場
丁度、真ん中かな?パルさん・行く時は行ってね
私も行くから!!

グッチのアウトレットも入ってるね〜ビックリだよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆぱさんへ

大阪行って・・吉本かぁー!不思議と観たくないかも〜

大阪の街中を見て・・
生の大阪弁(素人)聞いて食い倒れたい

そして、USJでパンツまでビショビショに濡れてゲラゲラ笑いたい

おー・修学旅行かぁー楽しみだね!
でも、息子くんが心配なのかな?

春は誕生日じゃないかー・・寝て終わるのかな〜
Posted by:シフォンさん・パルさん・ゆぱさんへ  at 2008年03月29日(土) 01:31

吉本は〜、大阪行った時に行けばいいんだわさ!
若手もだけど、年季の入った芸もなかなかいいぞ〜!!

アウトレット...最近あちこちにできてて
行ってみたいのに、行けてない...
そして何より金がない〜〜〜!!
春は子供2人が修学旅行で大出費の予定だぁ

ゴールデンウィークは寝て過ごします
Posted by:ゆぱ  at 2008年03月29日(土) 00:08

おおーーーっ
いいなぁ。どれも・・・。

吉本は、わざわざ関東に行かなくてもいいけど

いま、リンクしてくれてる
御殿場プレミアム・アウトレットのところに行こうとして、
1行間違って『アウトレット』リンクに飛んで
DHCがでて、びっくりしたぞぉぉ

あぁぁ〜
ワタシも、アウトレットショップ・・・行きたいなぁ
Posted by:パル  at 2008年03月28日(金) 23:47

幕張、私も気になってます
すっごく行きたい
すごい豪華メンバーですよねー
Posted by:シフォン  at 2008年03月28日(金) 23:46

プロフィール


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る