2007年7月20生まれのマルチーズの女の子(名前はネネ)を飼いました★
マルチーズの男の子を飼っていて子孫が欲しい方を探してます。
うちのネネは性格は陽気で好い子ですよ!人間大好き人見知りしません!!ワンちゃんには、少し人見知りすることがありますが。
運命のマルチーズの彼・・見つからないかしら♪

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
nahnaさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パル
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさん・mogmogさん・ゆぱさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
ゆぱ
我が家の事件簿(1) (04/07)
パル
我が家の事件簿(1) (04/07)
いづコロさんへ
ダイソンの掃除機 (04/07)
カテゴリアーカイブ
4年に一度の日だね!
[2008年02月29日(金)]

今日は2月29日だって〜

しかし・・何にも変らない・・忙しい月末
毎度・毎度・・何も遣ってないから大変なのさ!

今日は、天重を昼に食べて・・胃痛・胸焼け

仕事になりませんでした

皆さんの優しい言葉、ありがたく・・

食欲は増すばかり

食べ過ぎて、体調悪く寝込んで何もしてなくて

今から、少し頑張って伝票の整理です。



私は元気にしてますのでご安心を!!

心のこもった言葉・・本当にありがとうね



そうそう・今日、寝込みながらテレビで聞いた気になったこと


○○なので・・って、言葉は間違いなのねー!


○○だから・・は正しい言葉だってね〜


あたしゃ、国語も何も・・パッパラパーなので・・
ちょっと衝撃受けました。

控え目な印象でしょう?!「それなので・・」って、言葉の使い方

「それだから・・」って言葉って・・なんか印象悪くない??

親しい人には、いいけどさぁー

何が正しいとか・・訳分らん!ってなるのよ!!

旦那には、毎日のように



だーかーらー何よ〜!!


って、話が分らないと切れてます。

これは、正しいってことね
Posted at 00:59 | つぶやき | この記事のURL | コメント(8)
また会える時まで・・・
[2008年02月27日(水)]

先日、お見舞いに行った叔父が・・

亡くなったと・・朝、母より連絡がありました。

母を先ほど、駅まで車で送って自宅に戻ってきたところです。

私がお見舞いに行って・・、ちょうど一週間。

少しでしたが・・叔父と言葉を交わせて

本当によかった








Posted at 14:47 | その他 | この記事のURL | コメント(14)
話題無につき・・・
[2008年02月27日(水)]
今日は、くだらない話題も無いのら〜

なので・・載せるの忘れたキレイな(カット直後)のネネの写真です。




目の周りの地肌が黒いので短く切られると
透けてしまって黒い顔みたいです

黒い地肌からも、白い毛は生えてくるのだと・・
いろんな人に関心されます

リボンは付けっ放しにしてると、ゴムのとこに毛がくっ付いて

毛玉になってしまって、最後は毛玉になった毛をカットします

なので、早めに取ったほうが良いみたいです


今夜は、何だか・・暖かいのですが・・

明日から、また寒いのかな〜

でも花粉症の方には、雨で寒いといいですよね!
Posted at 00:30 | 愛犬 | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る