2007年7月20生まれのマルチーズの女の子(名前はネネ)を飼いました★
マルチーズの男の子を飼っていて子孫が欲しい方を探してます。
うちのネネは性格は陽気で好い子ですよ!人間大好き人見知りしません!!ワンちゃんには、少し人見知りすることがありますが。
運命のマルチーズの彼・・見つからないかしら♪

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
nahnaさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パル
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさん・mogmogさん・ゆぱさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
ゆぱ
我が家の事件簿(1) (04/07)
パル
我が家の事件簿(1) (04/07)
いづコロさんへ
ダイソンの掃除機 (04/07)
カテゴリアーカイブ
生協(コープ)の餃子
[2008年01月31日(木)]

昨夜からニュースでビックリですね〜

生協(コープ)の餃子で農薬ってー

さっさっさっ殺虫剤だってよ〜〜

我が家は、十数年共同購入でとってるんです

毎週、配達にきてまして・・・
今は、火曜日に配達が届きます!

安全・安心の代名詞ともなってます生協なのに・・・
これでは、意味ないじゃん

今週のカタログ・・・


餃子を探してみたよ〜

中国産と書いてあります!
パッケージがテレビのと違うから、

工場が違うといわれても

食べられるかぁ

幸い、手抜きしてもチルドの餃子を買ってますが・・

冷凍のたこ焼きとか・・おやつ感覚で
冷凍庫に入ってませんかぁー?!

大丈夫なんかい??

先週、冷凍の海老焼売、生協の大好きなんですけど〜

あれって??どこ産なのか
分らないよー

もう、出資金も8万弱貯まってますが・・・

どうしょう!引き出せなかったらー
引き出し方も知らないで・・出したこと無いのだけど〜
Posted at 11:23 | つぶやき | この記事のURL | コメント(12)
久しぶりに働いて
[2008年01月31日(木)]

今日は、久々に仕事の雑用を手伝いまして・・

読んでくれてる方が皆さん事情知ってる訳じゃないですね!夫は自営業で一人で仕事してます。嫁(私)は、手伝うのを強く拒否しますので普段は嫁の母が手伝ってます!母が大変な時だけ助っ人で入ります。しかし・・なんも遣ってない訳じゃないです!事務的なことは嫁も遣ってます(ブログで遊んでいるほうが多いけどね・自分で自分をフォローしてみました)


全身が痛い!疲労感でいっぱい・いっぱいです。

しかも・・・帰ってきた夫・何だか・・偉そうに息子に
ガタガタ注意してる

疲れてるのに・・こっちが、カチン
くるじゃないかぁ〜



うっせんだよー



最後の力を出して・・もう、腑抜け


まだ、事務仕事が溜まっているのに・・
肉体労働までさせられ・・

最後は怒鳴って、一日が終わる

しかも・・さっきから、またコメント・入らないよー

怒りマークで、いっぱいだぞー

なので、寝ます!


寝ると、ケロッと嫌な事忘れるからね
(嫌な事だけじゃない!みんな忘れていく



Posted at 00:10 | つぶやき | この記事のURL | コメント(9)
愛犬のトイレシート
[2008年01月30日(水)]
ネネのトイレシートが届きました

はじめて、DHCさんでおしっこシートを買ってみました!


こんな大きなDHCさんの箱
はじめて・・見ました
いっぱい化粧品や食べ物だったらなぁ
嬉しいけどなぁ〜




ぜーんぶおしっこシート!!
試供品のおしっこシートが入ってた

ネネの使い心地は・・はて・さてどうなんでしょう


これから使ってみますので、感想の知りたい方は
遠慮なく聞いてくださいませ



DHC瞬間吸収・におワン おしっこシート(ワイド)
吸収力抜群で快適、衛生的で安心、そして長時間対応で経済的なペット用おしっこシート(ワイドサイズ)
¥1,800→¥1,440 (税込)
商品番号:2845
キャンペーン〆切日: 2008年03月11日

Posted at 10:36 | 愛犬 | この記事のURL | コメント(11)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る