2007年7月20生まれのマルチーズの女の子(名前はネネ)を飼いました★
マルチーズの男の子を飼っていて子孫が欲しい方を探してます。
うちのネネは性格は陽気で好い子ですよ!人間大好き人見知りしません!!ワンちゃんには、少し人見知りすることがありますが。
運命のマルチーズの彼・・見つからないかしら♪

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
nahnaさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パル
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさん・mogmogさん・ゆぱさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
ゆぱ
我が家の事件簿(1) (04/07)
パル
我が家の事件簿(1) (04/07)
いづコロさんへ
ダイソンの掃除機 (04/07)
カテゴリアーカイブ
も〜大っ嫌い。
[2008年03月27日(木)]
やっと・・確定申告も確定?!

なので税金が、これからドッサリと届く前に・・

今年の帳簿をしっかりと整理しなければ・・・。

また来年が大変になちゃうし〜

そうは、思いながらも・・

何だかんだ・・後回しになってしまって
一昨日から・・一月分から始まった

またこれが・・大変!おっそい私の遣ることだけに・・・

終わらないし・眠たいし・逃げたいし

夫の数字が汚くて・・7だか9だか・・読めない
進まないのなんのって〜

もう3月も終わるって頃に・・・1月で止まってます。

裸体結果・・・朝から服を脱ぐ力も無いので・・・
しばらくお休みです

きっと・・・大っ嫌いな事務仕事が終わった頃には

痩せてるのだ



こんな時は、掃除機するのも気晴らしになって・・・

ウキウキで書類たちから逃げて家事します!

ウキウキで布団バサミもしないで布団干したら・・

晴なのに強風でベランダから庭に吹っ飛んだ〜

ネネは掃除機が恐くて・・
普段は入らないゲージに非難してるよ


さて・・・これから風呂入って・・・脳を覚まして

一週間分でも進めないと

月に一日なんて・・・無理じゃね〜

うん・出来ない!と、結論出た


15・6時間の睡眠が今では4・5時間よ!!
痩せるに決ってるのさぁ〜

きゃーー!!楽しみかも〜

Posted at 00:35 | つぶやき | この記事のURL | コメント(20)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yukahana/archive/239
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

きらりん☆さんへ

エ〜〜!!布団は・・年に一回は落ちてるよ
本当に・・周りが田んぼで風の強いとこに我が家は建ってるの

土なんて・・気にしない!乾けば消えると言い聞かせて・・・パンパンと叩いてますよ

そうだね!きらりん☆さんはnahnaさんに手伝って貰える距離だねいいな〜
Posted by:きらりん☆さんへ  at 2008年03月30日(日) 00:13

ゆかはなっち こんにちは

かな〜〜り 出遅れたけど、ちょーウケた

実写版 ふとんがふっとんだ!!

きゃははははは
うそ〜〜〜マジでこんなことあるの〜〜
子供もウケてるよ

いい情報発見
よし!来年の確定申告はnahnaさんに頼もう
なんちゃって
Posted by: きらりん☆  at 2008年03月29日(土) 15:32


いいね・いいね!!もちろん肯定
美人薄命!私が奪ってやる〜



=儚い・ゆかはな!!

なんか・・無理ない?
Posted by:パルさんへ  at 2008年03月29日(土) 10:47

真ん中回避しても、は肯定?
がはははは

よし!!スカル好きなんで、ワタシ
真ん中でもOK!!
美人薄命・・・って言葉もあるし
(言ったもんがち

ゆぱっちには、エイリアン
ガマンしてもらおう
Posted by:パル  at 2008年03月29日(土) 05:34


真ん中は早死にするから、ヤダよ〜古っ!

←真ん中は誰なの??
Posted by:パルさんへ  at 2008年03月29日(土) 02:11

えーーーっ
なんかいやや〜〜〜ん。
若い子に挟まれたおじいちゃんみたいやん

 これでOK!!

もちろんはゆかはなっちね!
Posted by:パル  at 2008年03月29日(土) 02:07


パルさんだけ、植物?・・・果物?・・野菜?

バランスが悪い!!ダメ・ダメ!

←植物バージョン

もちろんは、パルさんね!


Posted by:パルさんへ  at 2008年03月29日(土) 01:37

カメの緑なら、
 これでも可

ゆぱっちとゆかはなっちが、スイカバトル
みたいだけども・・・
Posted by:パル  at 2008年03月28日(金) 23:56


火星人さんへ

うー・・・なんとか・・・終わると思ったら・・
もう3月分もだから、また始めないとダメですね

火星人さんは、一番の多忙な時期なんですね〜

残業して
バリバリ稼いで・・あとで楽しい事ありますよ!
頑張ってくださいね
Posted by:火星人さんへ  at 2008年03月28日(金) 23:34

こんばんわー
仕事、進んでますか?
私もこの30日に棚卸があります。
必殺残業ウィークが始まります
ホンマにどこか逃避したくなりますよね・・・
Posted by:火星人  at 2008年03月28日(金) 21:51


パルさんへ

だって〜・かめへんのだよ!

パルオ=
パル =

←なかなかの名コンビでしょう

←これも、いいね!!
Posted by:パルさんへ  at 2008年03月28日(金) 17:34

なんでカエルやねーーーーんっ
(と、どうでもいいことで突っ込んでみました)

返答不要っす
Posted by:パル  at 2008年03月27日(木) 23:58


パルさんへ

え〜・・16時間眠っても起きてる時間のほとんどは、食べてる時間だよー
動くことも・・家事もしないで食べてた気がするけど〜
動かないから部屋も汚れない

ウハハ!!布団に反応してくれる2人
ツッコミ欲しくて、布団が吹っ飛んだ!って書かなかったよーん

うちは不仲な夫婦だから、事務的な事を話し合ってするのは難しいのだ
どっちもバカだから聴けば聞くほど・・腹が立つのさ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆぱさんへ

ちょっと外に出てる間に税理士さんから着信です

出来ましたか?の電話だと思うので
気が付かないことにしてます
でも・もう出来てきました!(あと半分

布団は汚れるし〜マジで・・最近・低迷中です

Posted by:パルさん・ゆぱさんへ  at 2008年03月27日(木) 23:44

nahnaさんへ

こんばんは!
帳簿好き?!マジですかっ
私もスラスラ書けるのなら、愚痴の出ないかもしれないけれど・・・
字は汚くて解らない・書けない・捗らない
この言葉を合い言葉に・・・ムカつきっ放しです

もー・もー・もーばかり昼間、独りで言ってます

外に出たっきりの夫に聴けないし・電話で聞いても、チンプンカンプンだし〜

nahnaさんが近かったら・・手伝って貰うよりnahnaさん宅に逃げ込むなっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

mogmogさんへ

ネネは掃除機は大の苦手ですよ〜

私は経理関係の事務仕事が大の苦手です

モップだなんて〜ちっとも遣りませーん
だから好きか苦手か・・分んない

自営の帳簿だと・・・出ていくにビックリですよ
家庭の家計簿とダブりますから・・やっぱり複雑です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くまっちさんへ

こんばんは
お父さん!スゴイですね〜
私には、考えられない仕事してますねー

昨年分が大変だったので、今年はしっかりしないと・・・って、心掛けてますが・・・やっぱり嫌い

頭使って考えてもね〜
読めない字を見て考えてる時間が多くて・・・進みません
ボチボチ・・・甘い物食べて頑張るよ

掃除機の時のネネの顔を見ると私がいじめている様で、掃除機するの気が引けます
外のウッドデッキに出そうと思ったら・・自分からゲージに入って笑えますしょぼい顔してますよ!
Posted by:nahnaさん・mogmogさん・くまっちさんへ  at 2008年03月27日(木) 23:44

こんばんは

帳簿の整理ですか〜
ネネちゃんの生理に続いて、今度は帳簿の整理‥
大変ですよね、帳簿の整理って
父が会計の仕事をしているので‥
よく、お客さんが大変で泣いてるよ〜って
聞きますもん
頭使うと お腹が減るので、ぼち×2 やっていって
ください

ネネちゃんも掃除機が嫌いなんですね
ウチのたち、チロは掃除機嫌いなんですが
サーヤ、ぜん×2 平気なんですよ
でも、邪魔になるので 掃除機かける時は
いつも外に非難させます
Posted by:くまっち  at 2008年03月27日(木) 21:31

こんばんは

ネネちゃんも掃除機嫌いですか〜?
チョコもキライだけどケージに引きこもるほどではないわ〜 こそこそ逃げるだけです

モップは好きですよ〜小さい時は追いかけてたけど今は無視してますね

私も事務好きってか、帳簿好き
Posted by:mogmog  at 2008年03月27日(木) 18:14

こんにちはー。

私って、自宅の家計簿はからっきしダメなくせに、仕事だと俄然大好き人間になる人みたい
帳簿つけ、してみたーい

近くに住んでいたら手伝いに行くんだけどねぇ。

でも、長年連れ添うゆかはなっちが読めない金額のものは、結局のところお手上げになって、ねぇねぇ、これなんて書いてるのと、しょっちゅうゆかはなっちに確認して、怒られそうな気もする、、、、

Posted by:nahna  at 2008年03月27日(木) 17:20

あ、かぶった...。
しかも1分遅れた...。
Posted by:ゆぱ  at 2008年03月27日(木) 00:57

こんばんばん

ああ〜、もうさぁ、帳簿の整理って
人間の辛抱の限界調べてんじゃないのかなって...
ハネトビあたりでやってみてくれ!!

つか、パルさんじゃないけど
布団が吹っ飛んだの〜〜〜!!??
ブハハハハハハハ!!!!
Posted by:ゆぱ  at 2008年03月27日(木) 00:56

うんにゃ。
15,6時間寝てる方が、
ぜーーーーーーったい、痩せるのだ

もう3月なのに、1月分??
わたしゃ、いつも、もう3月なのに、去年の1月分・・・
って感じだぞぉぉ(←われながら最低、そして論外

確定申告で、2徹くらいしないといけなくなる・・・
今年分は、ゆかはなっち、見習って
ウキウキで家事に逃げながら、がんばろっと

てかてか、、、
『フトンが吹っ飛んでる』じゃないかぁぁぁぁ
叫ばないと!!!そういうときは・・・・
Posted by:パル  at 2008年03月27日(木) 00:55

プロフィール


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る