2007年7月20生まれのマルチーズの女の子(名前はネネ)を飼いました★
マルチーズの男の子を飼っていて子孫が欲しい方を探してます。
うちのネネは性格は陽気で好い子ですよ!人間大好き人見知りしません!!ワンちゃんには、少し人見知りすることがありますが。
運命のマルチーズの彼・・見つからないかしら♪

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
パルさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パル
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさん・mogmogさん・ゆぱさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
ゆぱ
我が家の事件簿(1) (04/07)
パル
我が家の事件簿(1) (04/07)
いづコロさんへ
ダイソンの掃除機 (04/07)
kokoroさん・chisaさんへ
ダイソンの掃除機 (04/06)
きらりん☆さんへ
今年・初の・・・ (04/06)
カテゴリアーカイブ
今日のつぶやき・・・
[2008年03月30日(日)]

今日は、冷たい雨になってしまってます

昨日までは、なかなかの良い天気だったのになぁ〜




今日は、寝て起きて食べて寝て起きて食べての繰り返し

もう、日曜も終わりだわ

昨日買ってきたデザート
目覚ましテレビでも紹介されてたお店で
カップケーキの店

何味なのか??不明なものもあります

下のスポンジがしっとりして美味しかったですが・・

コレが・・今の流行りか?行列になってましたので買った。

プランタン銀座B2・チャプチーノです。

変わったもので
右奥のが、バルサミコとストロベリーのなんとかって・・
忘れたけど・・旨い

黄色いのは、全く何の味だか不明

どれも普通に美味しいですが・・・ただ一つ・・・
青いのチョコミント!!これは、アイスで食べてるのと同じ味
スポンジケーキと食べなくても・・・んー

ちょっと、微妙だったでーす

黄色いの・・何の味だか??読めないわー





そうそう!!大変



夫にも年金の特別便が届いたよー

母と同居してる、おじさんにも届いたそうです!!
なんか・・すごい割合で届いているようです
確かに・・数ヶ月分が抜けてる
Posted at 18:30 | つぶやき | この記事のURL | コメント(8)
銀ぶら・・ぶら・・
[2008年03月30日(日)]

今日は・・午後から

私の専属運転手の仕事の予定が空きってことで

ストレス解消にお買い物へ

銀座へ行こう!って、何の思いつきかしらないが・・・

売られたら買う

意味がちょっと違うけど・・否定はしない。

ラブラブ・・・・ぜんぜん違う

ぶらぶらしてきました

とある店のウィンドー


一・十・百・千・万・十万・百万・千万


ビックリ仰天!!古い。

何気に止まって眺めた店の小さな小ウィンドー

¥22890000って・・・


また歩いてるとお花屋さん・・・

レインボーローズ

一本 1050円

そんなに・・キレイでもないような・・・

銀座と言ったら・・・ココ!!


ココって・・・ブランドショップじゃなくて

銀座・日産ギャラリー
スカイラインGT-の運転席に座って撮影
¥7770000だって〜

その後・・ブランドショップも巡り・・

いいな〜って、見た腕時計が
¥777000だって

7の数字ばっかり並んでますが・・・

ギャンブラーさんは、反応しませんように


今日は・・ぶらぶらとして食事して帰宅しました

たまには、刺激を求めに銀ぶら・楽しかった
帰りに向島で夜桜見物です
満開です
帰りに自宅付近の桜をチェック
近くの桜は、まだちょっと早いようでした

Posted at 00:50 | お出かけ | この記事のURL | コメント(7)
行ってみたーい♪
[2008年03月28日(金)]

最近・・行きたくて気になってること

LAIV STAND08

史上最大の吉本お笑いフェスティバル!


気になる方はココをクリック

今年も幕張メッセで開催されるよね〜

気になってますが・・・混み込みだろうしな〜

考え中




それと・・・ここ!!


GOTEBA PREMIUM OUTLETS

静岡の御殿場に

日本最大のアウトレットショップ!!


気になる方はコチラをクリック

有名ブランドも沢山入ってるのよね〜

歩いて回るだけで・・とっても楽しそう〜

東京駅から直通のバスも!

行ってみたいなー



それと、それと


そっくり館キサラ  ショーレストラン!


前から・・ずーっと行ってみたくて行ってない!

新宿なんだよね〜・・、食事しながら楽しそ

気になる方は、ココをクリック

テレビで見てる、そっくりさん!!

楽しく食事出来そうじゃない






ゴールデンウィークに・・・どれか行けるかなー

どこも混んで大変かなー?!



愛犬ネネも居るからな〜

最近の気になる私の頭の中を紹介しました

皆さんは・・どんな計画なのかな〜
Posted at 23:27 | つぶやき | この記事のURL | コメント(12)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る