私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
5/1より、全てのダイエッターへエールを送るために更新中★

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
<
ダイエット成功したら楽しいよ [2009年04月13日(月)]
雨が上がれば、初夏の日差しを思い出すような、温かい1日ですね。

紫外線とか、そろそろ気になりだして、今日は早速、DHCアルファAホワイトマスク(シート状美容パック)を顔に貼り付けたままで、ブログを更新しています



さて、東京ディズニーランドへ行った日も、とてもお天気に恵まれました。

私の普段着と、グランプリ大会当日の衣装を並べてみました。

お化粧すると、顔がもったりしちゃうのが、私の悩みです。

ヒールは大好きで、グランプリ大会当日は、9センチくらいのヒールを履かせて頂きましたが、もうちょっと高くてもいいくらい。

ヒールも脚のストレッチになって、良いんですよね。とても美しい筋肉がついて、更にお尻の下の辺りも引き締まります。


個人的にファッションは、黒より花柄とか、薄い色使いの爽やか系が好きです。

今年の夏は、細くなった二の腕を思いっきり出して、肩出しでいこうと思います。

痩せて嬉しい1つに、鎖骨が綺麗に出ています。これって女らしいと思います。

小学生のときに、バレエを習っていて、首のラインをいかに綺麗に見せるかっていうのを、教授して頂いたのですけど、本当に首を長く見せることで、肩から首のストレッチになって、肩こりも少々楽になりますし、小顔効果もあります。

気持ちとしては、頭の頭頂に紐がついていて、テルテル坊主のように上に引っ張られているイメージ。
モデルさんも、基本はその頭を引っ張られているイメージでウォーキングしています。

実は、3ヶ月という短期間で痩せちゃったので、着る服も17号とかから9号くらいになっちゃたので、服がブカブカで、借り物みたいです。

今日も保育園の送り迎えで、ママたちから、「痩せたよねえ。何だかスーッと小さくなっちゃって」って言われました。


服も全部買い換えるくらい必要なので、実は結構物入りです。

でもこれも入るし、これも着れちゃうんだー 正直、楽しいですよ。

好きな服を選べるんだもの。そしてそれが、体型で着こなすっていうか、全部OKなのよ。

もっとオシャレな服、今の自分に似合う服ってどんなのだろう?

色々ショッピングも楽しい、ダイエット大成功後の、毎日です。


DHCアルファAホワイトマスク
(シート状美容パック)
アルファ・アルブチンたっぷりで透明感のある肌に導くシートマスク
¥1,050→¥730 (税込)
商品番号:197
キャンペーン〆切日: 2009年06月09日

22:44 | 痩せた後の楽しみ(服) | この記事のURL
| トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/119
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/aphrodite/tb_ping/119
DHCオンラインショップ
プロフィール


おともだち

QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る