私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
5/1より、全てのダイエッターへエールを送るために更新中★

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
<
3回目計測 [2009年01月05日(月)]

体重が思うように落ちてないのが悔しいです。全てはお正月の不規則な食事と運動・睡眠不足を反省しましょう。
-----------------------------------
1週間毎にしている計測です。前回は12/28 今回は1/5です。
体脂肪率 29.5% → 27.5%(嬉)
バスト 98.5 → 100 (授乳中なのであてにならないけど)
ウエスト 86.7 → 85 (嬉)
ヒップ 96 → 96 (キープ)
下腹 95 → 90.5 (嬉)
太もも 52 → 53 (水分のむくみ)
-----------------------------------
今回は下腹がへこんできたのが嬉しいです。
立ち姿も少し見た目に変化が感じられ、(もちろん部屋で薄着の場合だけど)本当に嬉しいです。

今後の課題は、太ももの水分とかリンパの詰まりが原因と思われるむくみです。
今日はDHCメリロート(むくみ対策)に購入しました。

あと海洋深層水も購入。この深層水は「約1,100年前の水」っていうところにも惹かれました。とっても綺麗なパワーを身体に頂けそうでしょ。それにロマンがあると思うしね(笑)
もうスグ終わるけど、今ならキャンペーン中で安くなっているから、今回試して飲みやすかったら追加で注文しようと思っています。

ちょっとした変化でも喜びつつ、楽しみながらもっともっと痩せて綺麗になりたいです。
05:00 | サイズを計測 | この記事のURL
| トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/20
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/aphrodite/tb_ping/20
DHCオンラインショップ
プロフィール


おともだち

QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る