大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
トルティーヤ・パーティー [2011年04月17日(日)]
今日、小学校から高校まで同じ学校で卒業後も
ずっと続いている友達で集まってホームパーティー
してきました。

今回はトルティーヤ・パーティー

「だから中に挟んで食べたいもの持ってきて」
と連絡あって了解と快諾したものの
・・・トルティーヤって何だっけ

「メキシコの手巻き寿司みたいの〜」

「えー まぁいいやネットで見てみる

見てみたら薄手のナンっぽいものに肉やら野菜やら
を巻いて食べる料理なのね
メキシコの手巻き寿司って・・・判りずらいわー
その説明
遠くもないけど近くもない



サルサ・ソースでひき肉炒めたのとか持参し
行って来ました  
久々にあ〜もう腹痛いからやめてーってくらい
笑ったわぁ



で・・・友達がコレいいよって出して来たのが
DHCデオドラント ジェル

試しに手にちょこっと出して匂いをみんなで嗅いでみた
全員で「あれ・・なんか懐かしい匂いがする・・何だろう


スケートの錆び止めーーー


そう、私達は学校体育で冬はスピードスケートをする
のですが終わった後はチューブに入ったさび止めを
自分達で塗ってたのです。
それが妙に甘い・・・それでいて清涼感のある
いい匂いがして「私、好きだったんだよね

私もーーーーーー

なんて言って皆で懐かしい匂いをフガフガ
嗅いでました


主張し過ぎない控えめな香り
塗った後サラサラになる
良さそうなので次回のお買い物の時に
買ってみます。

塗るたびに懐かしさのあまり
フガフガと鼻の穴、おもいっきり広げて
匂い嗅いじゃいそうですけど





DHC 薬用 デオドラント ジェル
高密着処方で長時間ニオイをおさえて、肌サラサラ
¥900 (税込)
商品番号:3692

posted at 00:52 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る