大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
お肌、調子いいです。 [2011年11月06日(日)]

口の周りがカサカサして困っていました

洗顔ソープを使って顔を洗い

化粧水美容液クリームを塗った後

そこまではいい

まだカサカサは大人しくしている・・よしよし

しかし問題はその後




BBクリームを塗ると途端にカサカサの奴が

いかにも人の事を顔を洗ってない人呼ばわり

浮き上がってくるんです

それに毛穴を目立たなくする為の

パウダーなんかパフパフしたもんならアナタ

鑑識課の指紋の検出の如く

肌荒れのアラが出てくる出てくる



そこまできたらもう出勤時間はもうまじか

やり直しも修正もあったもんじゃないです


近頃そんな日が多く・・・って言うか

そんな日ばっか



なんとかならんか

と思ってつい一週間ばかり前から始めてみた

何を使い始めたかと言うと

それはどこのご家庭にもある







朝の洗顔に洗顔ソープを使うのをやめて

水だけで洗うようにしてみた

そしたら2〜3日でもうカサカサはいなくなり

気づけば肌が柔らかくなってる



二十代の頃に散々ニキビに苦しめられた私としては

どーなんだって不安でしたが

今の所、特に毛穴が酷くなったとか

ないので暫く続けてみようと思います
posted at 15:37 | 美容に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(4)
2011年11月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る