大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
気晴らしにパンでも [2011年11月10日(木)]
先週の研修が終わってから次の研修までに

仕上げて持っていく 課題を終わらせ

今度は職場提出用の研修の報告書

仕事が終わってからの自分の時間を

ほぼ全て使ってぱちぱちぽちぽち・・・

考えこんで・・・・はカシャカシャ・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってそんな毎日

休みだったんで今日も午前中ずっと仕事の延長

みたいな事をやってたんですが

全然終わんないよー

大体、おっかしかないかー

これは私の時間だっ



なんか明日あたり提出せよと言われそうだけど

知らんがなー


という気分になりこの間、人から聞いて気になっていた

パン屋さんを探しにでかけました


大通りに面した目立つお店より

住宅街とか山の中にひっそりとある

正直こんなトコで店やってお客来るの

っていうお店の方が期待が膨らみます




ma.lcove

人から聞いた話と「食べログ」の情報を頼りに

行ってみたら案外迷わずたどり着けました



自宅の裏玄関をお店として使ってると知っていても

何となくだまって開けてはいけない気がして

思わずノックしちゃいました



お店のドアを開けるのにノックしたのは多分

人生初ではないでしょうか

そのくらい普通に裏玄関でした



開けたらすぐに昔懐かしい感じのガラスケースに

パンやドーナツが並んで甘い香りが漂っていました

こちらは家族で作った石釜でパンを焼いているそうです


大きいハード系のパンは300円ちょいのもありましたが

ほとんどのパンが80円とか100円とか安い




あーあ、ちゃんと袋から出してカゴとか皿にのせて

写真とったらいいのにねー


ミニ食パンとここで人気だというメロンパンと

メレンゲの焼き菓子を買いました



メレンゲのお菓子はさっそく頂きましたが

アーモンドの香りがしてサクサク・シュわーっと

美味しいかったです


明日食べるメロンパンも期待が膨らむ


いい気晴らしになりました






posted at 21:05 | お出かけ | この記事のURL
コメント(0)
2011年11月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る