大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
とても素敵なショー [2011年11月26日(土)]

北海道ではやらんのかっ

やってくれ

いや、やるべきだ ・・・など等ガタガタ言っておりましたが

とうとう実現しました

忌野 清志郎 ナニワサリバンショー 感度サイコー

札幌上映スタートしました



勿論っ 本日 行ってまいりましたよー



ライブに来ていたあの大勢の北海道ベイベー達が

待ちわびて、きっと押しかけるだろうと思い

札幌に着いたら即、前売り券を当日券に引き換えました

満員で一回目の上映に入れません・・・なんて事になったら

困ると思って



取り合えず一度映画館を出て腹ごしらえをしてから

映画館に戻りました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何だか

人が少なくない・・・・20人くらいもいるか?

そんなバカなぁ




スローバラードに涙し

雨上がりの夜空にで一緒にコブシを上げた

北海道ベイベー達はみんな何処へ行ってしまったのぅ



・・・いやいや私の見間違いでしょう

一杯きてました

そうですともっ

だからまた何かやる時は

北海道でもやってね


そして

まだ行っていない北海道ベイベーのみんなー

北海道でも客が集まるよーって事を示そうじゃありませんか





やっぱり大きなスクリーンで見ると違うねー

まるでライブに行ったみたいでした

会場のうねりってゆうのかな・・・伝わってくるんです



禁断の「生の清志郎に会いたい」気分になってしまう



でも悪い気分じゃない



久しぶりに清志郎のライブに行った後のあの

懐かしい感じ



興奮と余韻・・・・祭りの後みたいな気分です








パンフレットも買いました


帰宅したら清志郎の新しいアルバムが届いてました




IMAWANO KIYOSHIROsing soul ballads

清志郎がいた時に自分で選曲してタイトルも考えていた

っていうCD

レアなのはRCでの500マイルのみですが

好きな曲ばっかりなので・・・というか500マイルだけでも私としては

買いです



ケースを開けると・・・・・



こりゃーー清志郎が愛してやまないオーティス・レディング↓そしてオーティス栗原↑





ちょっぴりニクイ演出
posted at 21:21 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(0)
2011年11月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る