大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
滋養、余ってます。 [2011年11月07日(月)]

珍しく風邪をひきましたが

元々が頑丈なのであまり

いたわってもらえません


今度産まれてくる時は色白のキャシャな女の子に

産まれたいです



・・・でもキャシャに産んでもらってもすぐ同じ事に

なって似たような人生を歩むと思うけどっ



風邪ひいたんで・・・

医者が

「 こりゃイカン 何か滋養のある物を
   すぐに摂りなさい 」

と言ったと、言い張ったけど

誰も相手にしてくれません ダレが信じるかっそんな話


滋養だらけじゃん・・・・って



でも美味しいハンバーグ食べに誘ってくれました


北海道では知ってる人は知っている

上村牧場

ファームレストラン ウエムラ

標識を追ってくと大きな道からドンドンと細い道に・・・

しまいには砂利道になり不安になったけど

たどり着けました



待ってましたー



チーズ煮込みハンバーグ

白老牛で作ったハンバーグです

チーズは

パルジャーノレッジャーノとかいうイタリア人

みたいな名前のチーズだそうです



このハンバーグですがね

 1位です

外食で食べたハンバーグの中で一番おいしい


私が食べたんじゃないけどこんなのも



炎の王様ハンバーグ

なんで炎かというと



目の前でチーズをふりかけてから

ファイヤーっしてくれる

・・・とHPに書いてた



でもこの日はしてくれなかった

なんか早く食べたかったんでしょう

要求もせずファイヤーせずに

食べてました



今度は私がコレを頼んで

断固 ファイヤーを要求します

posted at 22:10 | お出かけ | この記事のURL
コメント(2)
2011年11月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る