大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
めんこいっしょー?! [2011年04月28日(木)]



机の上のホコリ消しゴムかすをチャチャっと

お掃除するものが欲しくて探してたら

一目ぼれしてしまい購入した

デスクトップ・クリーナーです



めんこいでしょーーーぅ




手の平サイズです。

かわいいから 力ないです二ヒっ

消しゴムかす、ホコリ位しか吸えません。

でも、いいんだよぅ

消しゴムかすと、お菓子のかすを掃除してくれれば





帽子を外した顔のところにゴミが溜まるように

なっています。

帽子の方に単三電池が3本。

電池付きじゃなかったので急いで充電地を

充電しました。

正直3本も使ってこのパワーかいっってツッコミましたが

こんなニッコリされたらゆるしてしまうよー



¥100均で売ってるミニほうき&塵取り

いいんでないのって言われそうなので

届いたら即行で自室へ持ってあがりました
posted at 21:56 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
白いブラック サンダー [2011年04月27日(水)]

昨日、友達の見送りで空港に行きまして

出発前に友達がお土産を買ったのです。

実家にお土産だねと思ってたら

椅子に座りいきなり箱を開けだしたえぇー



全て半分こにして箱入りの方をくれました。



その中のひとつ

北海道限定
 白いブラック サンダー



おいしさ直滑降!だってさ



ブラック サンダーがホワイトチョコで包まれてます。

そういや初めてブラックサンダーを食べたのも

彼女がおもむろにバックから取り出し

「美味しいから食べてみー」とくれたのだっけ・・・



朝食を5時に食べて空港へ向かったので

めちゃめちゃ腹減り、減り腹で友達を見送ると

即、自分の昼食を探しに空弁を物色して廻りました



私の選んだ昨日の

佐藤水産
 ミックス いくら&あきあじ

おにぎり1個とあなどるなかれ

どんな大きい手で握ったんだーってくらい大きくて

ズッシリ重い、納得の501Kcalです

食べるの2回目なのですが、いくらが一杯入って

あきあじは凄い脂のっていて食べ応え満点です。


友達がお土産買った時に

チェブラーシカのクリアファイルをくれたそうです。


これは半分こでなく2枚とも私にくれました


ありがとう友よ

絶対にまた会おうね








posted at 21:13 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る