現在3歳児&0歳児の母です。
いつも実年齢よりはるか上に見られてしまい
切ないのです。
若さを取り戻すべく?皆様との交流
&情報交換に励む日々でございます。

ブログ開始日2006.6.14.

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
UPしました!
コメントありがとう♪
ゆか
終了しました (01/26)
ゆうママ
※下まぶたメイクの重要性※ (01/25)
pandamamさんへ。
挑戦!!(2回目) (01/25)
ミルミルさんへ。
お誕生日ありがとう! (01/25)
ゆかへ。
挑戦!!(2回目) (01/25)
なりんさんへ。
あれれれれ? (01/25)
sayaさんへ。
お誕生日おめでとう! (01/25)
ききょう。さんへ。
確定申告・・・。 (01/25)
チョコさんへ。
あれれれれ? (01/25)
オコさんへ。
あれれれれ? (01/25)
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
ブログパーツ
dekiru雪
昨日のお出かけスタイル。 [2008年01月13日(日)]
今日も重いですね、ブログ

今、作った記事UPしたのに、10分以上画面が動かなくて、

結局消えてしまいました

もうなんなのぉ

今度こそちゃんとUPされますように











気を取り直して・・・

昨日のお出かけファッションです

お出かけ、と言っても、いつもの休日と同じく、

ちょっとお買い物(食材とかね)程度ですが

先日当選して届いたニットグローブにチャレンジ

当選記事は→コチラ

ちなみに、履いているミニスカは福袋に入っていたものです

福袋の記事は→コチラ



パパが気に入ったらしく

「写真撮ってあげるよ」と、

自らご機嫌に撮ってくれました庭先で(笑)





でも、私自身、ひとつ問題があることを忘れていました

それは私の小指の長さ・・・
続きを読む...
posted at 17:56 | ファッション | この記事のURL
コメント(8)
2008年冬、旅日記@ [2008年01月13日(日)]
10日から、1泊の小旅行をしてきました




行き先は、コチラ→『☆ご当地キティ☆』の記事で

バレバレだとは思いますが・・・

栃木県、那須へ。




早朝3時半に出発   

何度か休憩&仮眠を取りつつ栃木に到着。

最初に向かったのは、ご希望の

雪のあるところ



雪にはしゃぐと、おNEWのを手にはしゃぐ?パパ



は雪だるまを作りたかったみたいだったけど、

雪がさらさらで上手に固まらず、断念




その後向かったのは、

お菓子の城

(HPはコチラ→お菓子の城

ガラス越しでお菓子の製造の様子を見ることが出来ます。

もはしゃいでました

でも、が一番喜んでいたのは、お菓子の試食かも

続きを読む...
posted at 13:07 | お出かけ | この記事のURL
コメント(6)
今日のお弁当。 [2008年01月13日(日)]
パパの3連休もついに終わり、

今日からまたいつも通りの日々の始まり〜

今日のお弁当です↓



***お品書き***

・玉子焼き

・鮭のつけ焼き

・ひじきの煮物(冷食)

・コーンクリームコロッケ(冷食)

・大根とカニカマのサラダ

・チーズハンバーグスパゲッティ(冷食)

・お麩、わかめ、ねぎの味噌

・ゆかりご飯


冷色が多いのは、寝坊したから〜







今日は、洗濯物が大量です

旅行中の分と、昨日は雨で選択できなかった分

でも、今日は寒い上に強風なので・・・

乾くかどうか、飛んでいかないか、心配だわ
posted at 07:55 | ハンドメイド | この記事のURL
コメント(0)
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
お菓子大好き!


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る