ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2006年10月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
突然の出来事。 [2006年10月31日(火)]
昨夜、お風呂の電球が突然切れました

普通、電気とか切れるのって、

数日前とかから、『そろそろ切れそうだなぁ〜・・・』って解りませんか?

なのに、昨日の電球は、そんな前触れも無く、

お風呂の電気をつけようと、スイッチを押した瞬間・・・

青白く ピカッ と光って・・・消えた

こんな消え方するもんでしょうか??

ビックリでした

今日パパに新しいを買ってきてもらいます



ちなみには真っ暗なお風呂にはじめは戸惑っていましたが、

少しすると慣れて、「だいじょ〜じゅ」(大丈夫)と自分に言い聞かせて?いました

Posted at 11:23 | 日記 | この記事のURL
体重管理10/31 [2006年10月31日(火)]
昨夜の体重:46.8`   (+3.8`)


ャ・・・ヤバイ急増しています

あと3日で妊娠6ヶ月

お産まではあと約5ヶ月もあるのに・・・。

目標体重まであと3.2`・・・無理無理

今日はじぃに銀行等に連れて行ってもらう予定

少し動かなきゃぁ
Posted at 10:18 | 妊娠&出産 | この記事のURL
体重管理10/28 [2006年10月28日(土)]
昨夜の体重:45.8`   (+2.8`)



昨日は朝起きた時から坐骨神経痛が酷く・・・

一日何も出来ませんでしたぁ

なので、今日は朝から気合入れて動いてます

お弁当のおかずも冷凍食品に頼らず頑張りました

洗濯も2回する予定でしたが、

なんだかあまり天気が良くないようなので、今日は1回で。

出来れば午前中に近所のスーパーまで、

のお散歩かねてお買い物に行く予定 

お昼ごはん、何にしよ〜かなぁ

たまにはパンでも買ってこようかな
Posted at 10:30 | 妊娠&出産 | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る